FC2ブログ

Entries

コネクティングルーム

コネクティングルーム

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m



コネクティングルームに泊まったことありませんか?
私はあります。
確か香港だった。 二部屋続きでドアがあってそのドアは 一方的には開かない。
向こうとこちら側から開けないと開かないんでした。

二部屋続きで使わないときは たいていは そこに家具なんか置いてあるようでした。
隣り合わせのコネクトルームは かなりいい部屋だったんですよ。
ロイヤルスィートにも泊まったことあったけど それより便利でした。
ご家族のご旅行には 家庭と同じで長期滞在にも向きそうでした。
私は学生の時で 知り合った友人たちと行ったり来たりして面白かったです。意味もない話を沢山おしゃべりしたんでしょう。


つまり 二つの部屋の意思がないと開きません。プライベートは保たれます。
建付けの悪いホテルだとドアから音が漏れるようですが、
廊下の音もシャットアウトするようなGorgeousなホテルならその心配もないとおもいますよ。
病人と医師なら それは万全の安心だと思います。
ましてや国家の要人が交渉前に病気で、、、なんて知れないほうがいいにきまってます。それは国家の秘密になる。
すごい仕事なさってるんだと 思いました。
あ~~ん事件もあったけどww
 

          国会議事堂

           国会は、日本の立法府。国権の最高機関であり、国の唯一の立法機関
           



国会で質疑応答 
コネクティングルーム

もう、下世話で 総理の仕事をしている人たちが 乳繰り合ってるといいたい週刊誌と 立憲民主党は言いたいようで、
それで、、、
なんで??国会でこんな話なの?
海自の中東派遣とか 今回の疫病騒動のあいまいな対応とかでないの!あきれた。
自分たちも さくらの会利用してたくせに それと これなの
セックスの話ばかりお好きなようで それでしか尺度がないのか?このグループ頭おかしいと思う。
大勢の男性スタッフの中で 全裸で泡だらけで後ろからお尻写させてお金儲けした議員もいたっけ。 
愛人騒動で頭そったやつも。過去には官僚と不倫議員とかいっぱいいましたね、そういう人たちなんだ、、もういや。
手前みそないいがかりばかり 早くいなくなってほしい。

コネクトルームも使ったことない仕事しかしたことないか、、広い部屋にしての、、
外国映画だってワシントン辺りの話の中に出てくるでしょ。
見取り図出してきてあ~^だのこうだの、、国会での答弁なら現地に行ってドアを確かめてきたらいいのに、、
あんまり些末な憶測ばかりでは すべてがそういうやり方と思える。



医師として必要
「和泉氏の秘書官から相談を受け、和泉氏の部屋を 秘書官と私で挟み、万全の態勢を取った」
出張のことは仕事で仕事場の人々が認識してる。



           
           人間の格が違うやり取り。ちょっとほっとしました。日本の キャリアはやはり訓練されてる(o^―^o)ニコ
           かもしれない、、疑念とか もう自分自身の質疑が
           井戸端会議で憶測で他人のセックスの話をするような おばちゃんとどこが変わりあるんだろうかとご審議願います。
           うんざりだわ、お下劣。
           白百合 かまくら春秋の記者だったんだ。なるほどねぇ。鎌倉には文化人も多かろうに、
           立派な先輩をお持ちで ww
           鎌倉雪の下教会の信者だそうだけど 
           党首枝野夫人の 人工授精 不妊治療に補助金という話はすり合わせできているの?と思ったりする。
           無茶苦茶でないのかしら?自分だけの納得でいいのか、人騒がせなことだ。

           よほど大坪さんのほうが議員になったほうがいいぐらいではないか、、
           冷静で 優秀で ちゃんと仕事をしてきた人の答弁だもの。
           野党の野次を背に 意気揚々に? 物言うなんてチンピラやくざみたいでいやだわ。
           イエスは「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい。」といったのではないか?
           ヒステリックで嫌な場面、
           女性を追求する?外務省の部屋割りにいちゃもんならわかるけど。
           過去には 告解を何でも許す神父が赴任と大騒ぎしてた雪の下教会の 
           まともなカソリック信者を見てただけにショックだわ。

           避妊も中絶もしないカトリック信者家庭も知ってる。家族は10人を超えてた。
           今やこんな手前みそなのが闊歩してるのか、、勝ち誇ってかもしれないって、人の操を揶揄できるカソリック?
           優しくもない。バザーにも行きたくないわ。
           もう少し言いようがあるはずだ、
           かもしれない、疑念で 同じ母親であろうに子供のいる人の貞操を  揶揄するのか?そんな権利があるんだろうか?
           ご主人様不動産屋さんで おばあちゃまとお子さま2名がいらして 
           ご旅行にコネクトティングルームも使ったこと なかったんでしょうか? 
           外務省の 部屋割りは  女医が要人と看護のためにコネクトルームに待機を支持した。
           そのことで 問題なんだから 女医さんを追求って。あなたは彼とセックスをしましたか?とでもいいたそうで、、
           この方のお子さんたちも成人でしょ。こういう母親をどうおもってるんだろう?私ならこう言う人とは家族でありたくない。
           不動産屋の社長さんと国会議員のカップル。ふぅ~。
           不見識だと思うな。


           病人の一刻が このようなことに躊躇して、
           今後 医師と 連絡のつかないことで 失われることがあったら それこそ 神様に罰せられることでしょうよ、
            町場のおばちゃんたち相手にいいこと言っても 先行きのアクシデントに不用意すぎる。
            医師が遅れて命でもなくしたら 責任で 代わりに 死ぬ覚悟あるんだろうか?
            死んでも家族から恨まれると思うけど。こんなことで国家の先行きにも判断ができまいに。
            彼よりもっと責任が重くて持病を抱える要職はいる。それに波及することのほうが怖い。


女が働く場所
病気を抱える要人の守り。これがすべてではないだろうか?
何があっても 国家をかける出張では 一番に任務の遂行。 政府として了解ならば邪推はどうも下品すぎる。
女が働くということは 操までも疑われる危険性を乗り越えていくのか、、
男女の関係でなくて 邪推記事だったら、それは損害賠償だけではすむまい。
政府の仕事、政府の信用を 憶測で傷つけますでは済まない。
しかも 同性として 男性のやっかみにもあってきてるはずなのに こんなことを 突っつくんだ。女の敵か

それでなくても 女が働くのは悔しいことがあるのに。 
実践的な仕事の上でこの誹謗か。同性の職場が狭くなる。
彼らがどうであろうが小さなことで 今後女性の社会進出の範囲が狭められるのが問題だ。

学校だって修学旅行の下見は 同伴出張みたいに男女で行くことがあって 困るという話すら聞いたその 神奈川県で 
女性が男性顔負けな仕事してるのに、なにかしてるんでしょって、いいたいのか?
61歳 頭硬いというか、ずれてる。 「こんな立派なホテルで「」、、という声がやっかみに聞こえる。
女が外で働く、確かに現実的に大学教授と寝てポジションを得た女を知ってる。今は最果ての大学で教鞭取ってるはず。
界隈では超有名な話。 彼は次々だったろう。
そういうのが働くということと思ってらっしゃらない?実力で立場を得てる人も大勢いるのに。とおばちゃんに言いたい。
国威をかけての交渉ごとの席だ!それなりということがあるだろう。
バス仕立てての町場のおばちゃんんの温泉旅行野のお見送りとは違う!国会議員がお見送りか、、ともおもうけど。
外交の場だ!
答弁が下手なら練習したらいいのに。 


同性として 政府の中で要人の命を守るようなトップワークしてる女性が もみくちゃにされるのは腹立たしい。
そうであっても なくても これでは 男女が同じ立場で 仕事できないではないか、、。
やっと時代が ここまでこれたのに。


私がその立場なら いつでも飛んでゆけるように 仕事着で 備品の整備をして 緊張して待機してると思う。
隣の部屋で布陣して あらゆる可能性で 守る。 それが仕事というものだ。
コネくティングルームは 仕事上まず 安心だと思うだろう。
ストレスもかかる仕事で健康を預かるのは家族だって同じことだもの理解できる。
本来秘書官と3部屋ぶち抜きも可能なほうがよりいいんだろうし。
 
ちゃらちゃら 男女間のことしか興味が持てないような人々に自分たちが柔らかすぎて不倫だのいっぱいあった前政権だったけ
だからって同じだというのか?そういう発想がよく出来るものだ。
下品だな~~もうほんといやだ。仕事で行ってるんでしょ。詰めなくちゃならなこともいっぱいで
国会答弁しくじって名前 間違うような人とは違うんですよ

再び政府の仕事は任せられない。はっきりしたわ。
男性の医師だったら コネクティングルームであったら 派手ばでしくゲイだと騒ぐんだろうか、、それはそれで 人権侵害。
同じことで、男女間のことでも人権侵害ではないだろうか?


緊張感が違う仕事をしてる人の 言いがかりにも 国会で答えるって 本当に時間が惜しいだろうな。
また、よほど和泉さんは 手腕があるかたなんでしょう。
ここまでもみくちゃにし 引きずりおろさないとならな程。 立憲からしたら なにか 彼の存在は 怖いのかしら??
まあご家族が名誉棄損で訴えたらいいんだわね。長い法廷と法廷費用払ったらいいんだわ、
自分の家族もきづついたらわかるんでしょう。人に恥をかかせるということ しかも操のこと。それでは女は働けない。

御自身が どこかの支持者達と 個室で会議したら 3人でプレーしたと騒がれたら? どんな気持ちになるか、、
まあ大騒ぎでしょうね、あられもなく。このような調子で、

外務省の仕事の意識に対する いちゃもんなんだろうから 外務省は受けて立たないとね。
よもやの外務省がリークしたのではないかという話すら出てくる。
背信行為。それは厳罰になる。

同じような無分別をつぎつぎ国会に持ち込むとようでは 国民は許せない。
国会は個人の不倫かもしれないの査定で費やされたくないの。あなた方にどれほど国民はお金を払ってるの?
こんなのが社会進出するから 女が3文 安くみられるんだ!



政府への信頼
今 町の中にはひとっけがなくて 病院は3分の一の患者しかこない。有名寺院のお布施が40%減になったそうだ。
それは経済指標にもなる。アメリカの原油が安くなった。
動けない私だって 肺炎の流行で 経済力が落ちまいかと心配してるのに。
国会では 憶測で とくとくと不倫してるんでしょって、おばあちゃんが やってる。情けないと思う。
誰と誰が寝てるなんて知りたくもないわ。
国家がちゃんと機能してることが大事なんだもの。
コロナのことももう少しきちんと話してもらいたいと思う。
まぁ、 議員のレベルがあまりなので議員の数 減らしたらいいんだわ。ろくでもない。
鎌倉自民党も一本化して ちゃんとやろうね!こんな茶番みたくない。神奈川県は優秀な学習県だ!そこからの出馬。がっくりだ。
自民党がいいとも思わない、が、、些末過ぎはしまいか?これがわが県の代表なんだって、、恥ずかしいものだ。
選挙民の心ちゃんととらえようね、怠けてない??

国会が あまりに下品で 憶測ばかり 本当に嫌 
国会は立法府なんだ!

※ たとえ国家のお金を不倫や大盤振る舞いに使ってなくても そう思われるべき行為はしてはいけない。
   李下に冠利を正さず、 国民の信頼を失うような そう思われるような行為はすべきではない。
   それだけのことだろうに。

    また そこまでしないとならない病人が 前線にいなければならない現実が問題。
    任せられるキャリアはいないのだろうか?

    国会は恥をかかせるところではない。より良い国家を意識しないではならない。
    方向性があまりにもお下劣だ・

     一体何をしたいんだか、、組織的な判断が間違ってたというなら正論だけど
     贅沢してるとか 。
     桃色遊戯かも??かもしてるんじゃないかとか???そうだったら何なの?
     あなたが とやかく言うこと? 問題は医者が待機しなくてはならない状態での仕事でしょ。ちゃんと任務遂行できるかという。
     いかにも 鬼の首とったような印象。いやだわ。

     それと、後方のヤジ、、どうにかなりませんかね。 
     今総理と もめてるグループの方たち?アップででないのいいことにして。実に手前みそ。
     渡辺君??? 私は国民として、聞こえない! ご静粛に!!
     そして国民の知る権利を脅かして 野次は結局 品性の問題で 誰でも!国会、国民に 謝れ!
     特に女のだみ声、、恥だわ。名折れだわ。
     ブスなんだろうなぁ。下品で 特別自己顕示強い、、 まったく偏見しちゃうもんね。



選挙に向けて 印象操作をしたいのだろうか?
ならば 天地返しだわ。
おかげで早稲田先生が自衛隊の救助活動を妨害した話まで拾ったもの。



今なすべきこと
医師からしても今の政府の新型コロナ対策は甘いといわれる。
本来の業務はその対処でもあるはずで。
最優先事項ではあるまいか? それを是非に聞いてほしかったりする。
大坪次長は内閣官房健康・医療戦略室なんでしょ。この事態をどのようにとらえて今後の対策は?という答弁かとおもったのに。
また 具体的なニュースをだして 災害防止してほしいと思ってる。
国民は不安だ。
各国では防疫の専門家がこれに当たり 日本は東大が当たると揶揄される。
対応の遅れは 各省の縄張り問題も挙げられ、それは 日本政府を揺るがしたい?勢力からで そういった流布に負けぬ対策で
国民を安心させてほしい。
まあね 役職中は とんだ食わせ物だった。すっこんでろよと 大方の日本人は思ってるのに 取り上げるマスコミがいけないですね。

国会 世間と乖離しすぎ。
国民 1  偏見で 野次ってみました。おっほっほ(o^―^o)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/2469-101bd2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR