fc2ブログ

Entries

ウィリアムメトロポリタンバンカー マヌカ お買い得チャンス かの蜂

ウィリアムメトロポリタンバンカー 
マヌカ お買い得チャンス
かの蜂


にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m


          
            くまのプーさん ハチミツの歌


繰越金713000円 13000 円 5年度の分

1000円   ウィリアム融資利子 (終了)
 61P    🍅ジュース トイレットペーパー
  1p    ナッツ700G
1538円    コイン入金

小計 2600円

※お弁当などが響いてる。





かの蜂 マヌカお試 明日まで
普段は2700円のマヌカが 今だけ 1500円 
送料なしクーポンの操作してくださいね。おひとり 一点限りのお得です。




           かの蜂 マヌカ

            おまけは 1000円引きのクーポンもつきました。
            詳しくはここ

+10まで チューブ式で持ち運び便利ですよ。

今度の肺炎騒ぎよく舐めてましたので 備蓄の分の補充ができたとおもいます。
あれば 安心 はちみつは長持ち。

マヌカは色々なグレードがあるので 納得がいくものを対価に見合う価格でどうぞ。
面白いのは色々な種類の蜂蜜のカタログが入ってるので しかも小さいサイズで安く分けてもらえるので ちょっと楽しいですよ、


💰715600円 15600円 5年度の分 
六拾萬円融資中 (来年3月31日まで)


追伸 
ロイヤルゼリー特価

   クーポンは半額になったロイヤルゼリーを2つ買って送料無しそこから1000円引いてもらって
   普段なら10080円が 4040円。
   ちょっと値が張るお買い物ですが。これで一安心。こんなことでもないとちょっと気が引けるお買い物。
   もうずっとロイヤルゼリーも舐めてないので 昨年までの体の不調を取っ払うたえにも! 
   それはこちら16日まで お早めに

           ロイヤルゼリー
           100G   5080円 この如月は 体をいたわります(`・ω・´)ゞ
           2つ 4040円(o^―^o)ニコ

悪霊!退散!! 今夜のうちに完了!やった!嬉))

ありがたかった!
長かったはちみつ マヌカ ロイヤルゼリーの道 ちょびっと 開拓中💛
私は はちみつの袋が別に小銭貯金してあるんだよ~~~ん。大船に乗った気分積み立てて買う(*^-^*)健全!


力尽きました。そのままコクコク舟をこぐので 残りの方は朝からご訪問させてください。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m

コメント

[C38841]

はちみつって我が家にそう言えばあったような・・・・。と言う感じなので食べたことがここ最近ありません。
道の駅に立ち寄ると結構おいてあるんですが小さな瓶にしては結構な値段が・・・。確かに花の蜜をこの小さな瓶に詰め込むだけの量をミツバチが採ってくると考えると仕方ないんでしょうけどね。ミツバチさんに感謝です。
  • 2020-02-15 04:39
  • 自遊自足
  • URL
  • 編集

[C38842]

上手にお買い物されてますね。
抗菌力の高いマヌカは、風邪やインフルエンザ、
それに新型肺炎の予防にも、一役買ってくれそう♪
ローヤルゼリーは、免疫力を高めてくれそうですし(*^-^*)

↓布施明さんの歌声、素敵ですよね~。
久しぶりに聴いて、懐かしく思いました。
  • 2020-02-15 05:00
  • pil
  • URL
  • 編集

[C38843] 自遊自足さん🍴🚘

普通のはちみつはできたら国産が欲しいのですが
お砂糖をやめてはちみつになったので 年間40kg。
ちょっとそれができません。

そして、マヌカは一瓶1万円以上もするものもあります。
たいていは 熟成を止めてるので 止めてないものを選んでいます。

ハチミツの道はなかなか険しくて ハチミツのお金はよけてあるんです💦

殺菌力によるらしいのですが、、
普段使いは現地でも普通に使ってるようです。

私は今はプラス20まででたいていは10か5になりました。
のどにできたオデキもっもっとすごいので一日で直しました。
ハイターみたい??と。www
殺菌力があります。
  • 2020-02-15 06:36
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C38844] pil さん🍄

おはようございます。
ハチミツのお金別にしてあって 昨年は梅をつけれなかったんだと思うの。
それで ちょびっと余るはずで だからこういう感じで買い物。

久しぶりのロイヤルゼリー(o^―^o)
正価だと 13500円が5900円 なかなかいい買い物でしょ43,7%で購入。
ちょっと時間かかったんですが、ありがたいので2度に分けて。
7600円の利益というか、でね、、
このぐらい相場だとなかなか稼げない。💦

5年ぐらい前だったかしら バラのころに 素足でスカートで寝買い物中。
初から初夏の陽光が入ってすごく気持ちがよかったの。
色々悩んでたことが消えてゆくような日々で晴れやかで、
まるで 私がバラより美しいといわれてるようなwwwwww(すいません)
すぐに調べたら布施明さんのヒット曲だった。
それから 日差しがバラのころのような日に時々ねww
身勝手なリスナーです(o^―^o)💦

  • 2020-02-15 06:46
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C38845]

ほぼ半値ぐらいのところまで
値段が下がりましたね。
これはお得。
楽天は注文する前にちゃんと
クーポンの有無とか確かめると
思いがけずお得な買い物ができます。
何だかんだ言われることが多いですが、
便利なところもあるんですよね……。

[C38846]

うちの近くに養蜂屋さんがあって、たまにいただいてました。
蜜を求めて三千里。大変な仕事だと思ってました。
それにしても蜜におぼれたプーさんとっても幸せそう。
でも本当にハチミツに浸かったらべとつきそう(^^♪
長く食べてないなと思っていたら、なぜか水あめを思い出してしまいました。
  • 2020-02-15 15:00
  • ミドリノマッキー
  • URL
  • 編集

[C38847] ロイヤルゼリー特価でしたー

hippoponさま、こんにちわ

ロイヤルゼリー特価!!
素晴らしい価格でしたよ☆

むかし、うちの母もhippoponさまのよーにローヤルゼリーを食べておりましたよ。

美肌にもなると言っておりましたね♪
hippoponさまもお続けくださいませ~。



[C38848] こんにちは(^-^)

蜂蜜って高価でなかなか出が出せないけど
お買い得なのを見つけましたね~(゜o゜)

栄養価が高いから免疫力UPで
風邪はもちろんコロナも大丈夫かな。

マヌカはないけど、普通の蜂蜜はあるから
ちょいちょい舐めてみよ~(=ω=)

[C38849]

hippopon さん

こんばんは
お買い物、上手だな
お得感があります。
身体にいいもの摂りたいです、
バンカー 微増、着実に増えるのいいですね ♪
  • 2020-02-15 18:26
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C38850] こんばんは

以前マヌカ 買って よかったのですが
けっこうなお値段
なかなか手が出ませんね

[C38851] こんばんは

マヌカは無理ですが、免疫力を高めるために
蜂蜜を摂取します。
体調管理、大切そうです。

[C38852]

ロイヤルゼリーのハチミツ、さぞかしお肌と体にいいことでしょうね。
  • 2020-02-15 21:45
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C38853] yuji さん ✒📚

13500円が5900円半値以下(o^―^o)ニコ
株でもこういうの覚えたらいいんだけど、、、

クーポン面倒だけどちゃんと見たらお得なんですね。これから気を付けてゆきます(`・ω・´)ゞ

1000円のポイントのために日取り待ってたのww
コンピューターの前に15日って書いてww



  • 2020-02-15 22:00
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C38854] ミドリノマッキーさん🎨

砂糖やめてはちみつに全とっかえ お料理はハチミツなんです。
しかも熟成を止めない。
九州のはちみつ屋さんですよ。
そして国産ハチミツは 高価で貴重なので 諭吉のときも。
だから貯金して 納得したら買うんです。
蜂はかえるそうですよ。
都会から離れていればの楽しみ。教えてもらえたら健康も副収入も。

  • 2020-02-15 22:04
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C38855] がちょー さん🎯🔫🍊

ロイヤルゼリーはなかなか手を出せなかった。
飲みづらいし。
低体温などちょっと滋養に言いものとったほうがいいかと思って
値段を見てびっくり 即決。神の配剤というのはこういう時に使うのやもとおもってwwww
一瓶1万下らなかった。小さいのでも数千円。
小さい瓶2つだけだけど摂取してみますね。

やっとはちみつマヌカロイヤルゼリー計画がすすんでます。
お金があったら ただ買えばいいのだけど、、そうではなから。

今晩もお得なはず お母様にプレゼントなさいませよ。(o^―^o)ニコ
お雛様の日に 女の子だからって渡したら?
奥様の分もよ!出ないとまちがいがおこるwwwwww

続けられないとおもいますが ここらで一度注入です。
  • 2020-02-15 22:11
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C38856] coconut punchさん🍉🍆🍅🐟

コロナとうとう民間、、町に雪崩れだしてきて
お砂糖やめてはちみつにしてるのはすっかり生活の中。
家主の健康数値も私のもよくなったり デブなのにふれなかったりはハチミツかも、

マヌカは風邪の時に 一瓶なくなります。
それでプラス5でも10でもいいことにしました。
とうとうロイヤルゼリーも、うれしくて、、

  • 2020-02-15 22:15
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C38857] しろさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お金はどんどん先細り
早く治らないとおかいものが、、とおもてたら
今度はコロナ。

何年かぶりでお米を取りました。
コロナもあるし とりあえず気休め。
外に出れないときは籠城、、、まんまさ しおっこかけても、、
で、あ、お米と思った次第。
  • 2020-02-15 22:19
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C38858] みかんさん(*^▽^*)🍊

風邪の時は一瓶はなくなるので 二つぐらいは備蓄してあるんです。
家主が、、帰宅後 マヌカ!!というと、、青くなって風邪撃退食に、、ww
今度は安いのが手に入ったので一安心。

近頃はプラス5やプラス10で たっぷり使います。
気が向いたときにマヌカなどは安もの見つけてます。

今月は結構お金はかかってますが別建てのほうから。
小銭集めておくと安心ですね♪
ロイヤルゼリーも即決!出来た、そういう自分がうれしいです。
少しづつ 改善してよかった、、んです。

  • 2020-02-15 22:25
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C38859] ichan さん🏠

私、着るものはまだまだあって どうにかなっちゃうんです。
寒さと 滋養が大事で 工夫して集めないととおもって、
だいぶ このところ 小銭減りましたが また増やします(`・ω・´)ゞ

最初5千円の通販するのになかなか手が出ないで
今はためたお金で40KgWw
梅ができなかったので今年は余るんです。
それで ロイヤルゼリー。また小銭集めます。(`・ω・´)ゞ。

ハチミツは数値にいいようですよ。血圧にもいいらしいです。
  • 2020-02-15 22:31
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C38860] ジュリアルーシュさん👸✨

ロイヤルゼリーは不妊にもよくて とってたら 赤ちゃんがというかたしってるの 9年無理だったのよ。
女性のトラブルによさそうよ。でも高くて、、。

冷凍もできるの。
今日明日はチャンス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 2020-02-15 22:35
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/2460-b04515dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR