FC2ブログ

Entries

バイオハザード?  

バイオハザード?


尿酸排出メニューは明日になります(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m



雪が降るって?
感染症法には 国民の生命や健康に重大な影響を与える可能性がある感染症を国が政令で指定するとある。
28日新型肺炎 現地の日本人 希望者全員帰国させる方針 の発表があり
28日には 武漢から日本人が帰国して 同時に 新型コロナウイルスを「指定感染症}に決定した。
指定感染症になると強制入院や 就業制限ができる。
罹患者にとっても 一般人にとっても一応一安心。


         成田空港の雪 雪の空港

そして有難いことに 全国的に雨模様で 27日には雪予報も。
311の時もそうだったけれど
寒い、ということは辛いけど空中の色々なものが 雨や雪で下に落ちる

ある国大系の医者によると ウィルスは 器官へいれず 水で流すといい、、つまり飲み物を常に飲んでるといいという。
酷い風邪が中々治らず 腫れるしまった時にもマヌカをなめ続けて
お湯を飲み続けて直した。
一日で 1センチもあった しこりがなくなったのには驚かされたものだった。
恵みの雪は降るのだろうか?


新型コロナウィルスの真相は?
サーズの原因とされた ハクビシンはちゃんと上野動物園で 愛嬌を振るってる。
獣肉としてはたぶんクマより美味しいはずで 中国人がご馳走としたのもわかる気がした。
中国4千年の食についていろいろ言う人がいるが クジラをたべる野蛮人日本人ということには憤慨もしそう。
世界にはいろいろな食があって 昆虫食をするところもおおい。
冷凍食品や養殖のものを食べ続けてるほうが 少ないはずだ。それが基準ではないし 
ある者たちからは 収容所の食とか貧乏人の食とか言われてる。
地球の歴史や 色々な宗教の食に対する歴史もまた圧倒的な質量だ。
サーズの時は表向きは ハクビシンということだったが 
実は香港へ 生物兵器を研究してる人が行ったり来たりして漏れたという 意見もあった。
そして同じ 広東語を話す地域での今回の発症。
で慌てて 夜中にそこらを調べてて、、シンガポール タイ マレーシア オーストラリア そこからしらべておかしいとおもったけど、、




武漢は大清に対して 革命の起きた場所

     袁世凱 蒋介石   毛沢東

           袁世凱   蒋介石  毛沢東(若き日)
           三人とも  艶福者で 袁世凱は一妻九妾 17男14女  蒋介石は妻を4人と妾  毛沢東は妻4人
           毛の女癖の悪さは よく出てきますね。 幼女性愛ではなかったかとも。12歳ぐらいというのはそうですよね。
           そして惨いのが江青。
           毛は周恩来の養女孫維世を愛人にしました。
           彼女は収監され 囚人に輪姦されたあげく 頭にくぎを射たてて殺され 裸のまま 送り付けられたといいます。
           たった100年ほど前から半世紀ほど話です。 なんていう人たち、、とおもった。
             



武漢は 赤壁の戦いで有名だけど 辛亥革命の場所だ、、1911年 100年ほど前のことです。
国民党ができ 北伐で 彼らが破れ 台湾へ、、という場所でもある。
上海は上海クーデタがあり
また 蒋介石の有名な奥さま 宋美齢3姉妹が育った場所だ。親は聖書を発売し 孫文とも交流があった。
メソジスト派のクリスチャンで 彼女たちは客家 漢民族の支流。
大清は 満州族。. 袁世凱も 満州人(女真族)辮髪の人たち。
孫文以降 蒋介石 毛沢東、習近平といった歴代の中国指導者はみな純粋な漢民族です。
...
新型コロナウィルスが よもや すでに開発されたと言われてる特定民族だけに伝染する病気であったら?
中国人としか出てこないけど死亡者は?どの民族?
留学生がものすごかった。同じ中国人でしょと言っても敵愾心をお互いに持ってた。女性ですよ.
北京と上海閥との争いに この事件があったんだろうか?

バイオハザード説は サーズの時はかき消されたえれど今回は 
武漢の中央政府に対するの革命。中国政府の陰謀。そう見せかけたアメリカの脅し揺さぶりなどなど、、
はたまたフランス、ロシアの名前まで出てくる。。
いやはや、、


またの名をResident Evil
ヨーロッパでは バイオハザードはこう呼ばれています。

サーズは2002年11月
バイオハザードは1966年からの作品 
こちらがヒロイン集

            

またの名をResident Evil よこしまな居住者
ヨーロッパにおいて よこしまな居住者って?



相場
相場はもっとひどく下落するかと思ってたらそうでもなくて
特効薬が日本の会社にあるという記事で 見てたんですけど 他のチャートとほぼ似てて
私の歩くような場所では 出来高もなく。これだけ下がるのだから買い向かうべきかとも思ったけど
怪しくて 見るだけ、、 
ヒヨコな私は何度も失敗してるもの。
まず安全に。手出しむように眺めてました。



           日経  日経二か月

大事な ブロ友さんに薬のヨタ話 ご注進してしまってちょっと落ち込んでいます。
株は一人で戦うものなのね。はぁ~~💦







食は文化であり誇り
国際都市横浜の真ん中で育った。英語は無理だけど 外人は平気。
国際人とは相手の文化を尊重し 同じものを食べる事と教わった。
キムチも センマイも 泥鰌のスープも、また、豚足も ハチの巣も 
ヨーロッパのサルミ 血のソースも 多分 血のソーセージも。ベロっと頂いた子供でした。


           スペイン 子豚の丸焼き  スペイン子豚の丸焼き


父の自慢の娘はどこへも一緒にいって 
お嬢さんは 私たちが食べれないものまで食べると、、もっと奥の方から 色々でてきたんでした。

今の生物兵器は 特定の民族のDNAを攻撃して死に至らしめる菌が培養されているともいうし、、
科学の恐ろしさでもある。一定の人々を襲う、、
ただ、人工の菌であるなら 決まった飼料の養殖物ばかり食べている様なやわな体より
蛇や竹ネズミをたべれるような また特殊なキノコや 昆虫をたべれるような人々は強いかもしれない。
案外 予想もしない 耐性があって生き残れるのかもしれない。
まさに進化のニュータイプ人類として。

と まあ妄想、、いそいそ 







           三島大社の桜くまちゃん

           春をまつデスクトップです。 ブロ友さんの作品です。春爛漫です。 



望みは 雪が降って 空気がきれいになって 今日もどる 武漢からの500人あまりが 安堵もでき 
私たちも 受け入れの優し心になれて 春、、無事に 桜を見たいですね。。
習近平さんたちと桜の約束もあります。気持ちよく 眺めたいですね。お互いの国家の無事を寿ぎたいです。
そして 隣国の厚情によってアジアの平和がたもたれますように
武漢行きの飛行機には、マスクがいっぱい 積み込まれたようですね。どうか 治療に励んでください。
肺炎が 終息しますように。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/2455-f74c22e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR