FC2ブログ

Entries

絶体絶命 一

絶体絶命 一

絶体絶命 二 を27日に出します。
あまりにも長くなったので、 一部二部入れ替えてにします。
クリスマスもありますしね。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m


           
            山口百恵 絶体絶命 

あるお話を書いて、追伸で出しました。

よもやの追伸
立憲では 性的犯罪告訴

そして 16日 性的犯罪の立憲民主党議員が告訴されました。
こんなの混ぜて 数は力かって、あきれちゃう。
再び 集合して やりたい放題? おしもが緩い元党首と ピンク色なゴシップばかり、そして犯罪!あきれた。うんさり。

他人の恋路をうんぬんする前に犯罪者を切れよ!と思うのは 立憲内外共にの感情ではないかしら?
犯罪って、、国会議員をかさに着て、、あきれた風土!
強制わいせつ罪での告訴についてはこちらで 下品すぎて書きたくない!
まだまだ、あきさせない 盛りだくさんな ワイドショーかもね。どっかほかでやってほしいわ、
うんざりだわ。

性犯罪 民主党議員初鹿     胸触ってズボン脱いでって、チャクおろしてって、 
              
             この話 挙げられてるのだって何度もじゃない。常習者を野放し?
              「皆 奥さん以外に はけ口を」って、
             皆って だれ?? お仲間の立憲?民主??へぇ~~~そうなんだ。
             女を  どこかの娘さんだったり 奥さんだったり 姉や妹を 「はけ口」ですか、 
             人権のお勉強  その皆でしてください!!!
             女性有権者の私は 本当にショックです。
             この議員。今も立憲。 倫理ってなに??節操も 正義なんてないじゃない。
             強制わいせつは 6月以上10年以下の懲役に処分 足りないって!思うのが女性たちなのよ。
             しっかりカタを付けてよ!

         同じく文春の記事。
         18日ヤフーでも
         なぜ政権を倒せないか?とかいって 連立の話が出たときの爆弾。笑い話みたい名ストーリー。
         後援団体が 生活者ネットワークって? 
         おばちゃんたちも、妙なところに息巻いてないで、しっかりしてよ!野放しにして!!チャックおろすオッサン支持って!
         
         きもい~~~~~ 
  

経過    
  20日 立憲には離党届を出しました。 議員はやめないんでしょうね。丸山センセの悪例もあるし。
  議員はやめないで 国税を 喰い散らすんでしょうね。
  かの皆は ただ見てるだけで 他党には引責しろって 大騒ぎするのにね
  なんでそうか??お仲間だものね。同じような倫理観の人達と思われても仕方ないか、、。
  ま、突っ走らないと政治資金が足りないらししという風聞もあるし。みっともない。
   
  日本国と国民と 国会を愚弄してるのか!
  薄汚い奴ばかり。監督不行き届き! 
  子供だったら普通は口答えしないものよ!
  「その前に、ごめんさいでしょ!」それが 日本の母親が子供に言う言葉。日本の倫理観をひっくり返したいの?




我が国は法治国家
 司法!しっかりやってくださいね
  公正に! 法に基づいて。
  日本が法治国家であると国民が納得し 安堵する裁決を。
 <これでは 我らいい女は おちおち街を歩けない。
  議員が性犯罪なんて  倫理も地に落ちたものだ。 
  法治国家とは言えなくなる。
  警察より裁判所より 必殺仕置き人のほうが待望されちゃうのよ。あ~~ぁ。
 
 
  古来 国家の衰亡は 正義が通らなくなった時が 滅びの前触れ
  腐るのだ。
  司法に 期待してます(`・ω・´)ゞ

 枝野さん 「2閣僚を事実上の引責辞任に追いこみ」と意気揚々だけど、安住議員の朝食会も含めて 
 監督不行き届きの 党首の引責は?
 あまりにも手前味噌で グロいとおもうけどな。
 もう、、この手の話は うんざりだわ。
 
 そして 
 はっきり カタをつけるのは私たち選挙民! 




またしても追伸 
伊藤詩織さん勝訴
刑事事件はうまく逃れた レイプ事件の結審の報道もあったけど 
法的に問題はないとか うそぶいちゃって、
山口敬之は明確に合意があったという。
では 合意があったら 妻帯者がほかの女とセックスをしていいのか?
酔って歩けない女とのセックス。それをするような男。
夫婦間でも鳥肌が立つ感じがするけど、、 夫婦間だって強姦はあると思うし。
それは 法にはふれないけど、、人間の良心には触れる。
これがまかり通るようでは 公序良俗を乱す。



           ブラックボックス

           山口氏は、伊藤さんが著書などで被害を公表したことで名誉を傷つけられたとして、
           逆に1億3000万円の賠償を求めたが、
           判決は「公表内容は真実で、名誉毀損には当たらない」として棄却。
           公表は「性犯罪被害者を取り巻く状況の改善につながると考えた行為で、公益目的だ」と指摘した。


           果たして一億三千万の裁判の印紙代って??一億円で32万。なるほどねぇ~。
 

節操のない奴は仕事にも節操がないと昔の人はよく言ったものだ。
それでは 人としての礼節は? 
妻に対する、 相手の女性に対する。これを見てる私たち 一般社会の女性の不安に対する見えない責任があるはずだ。
お酒飲まされて レイプされて 法的に、、って
法の倫理に外れる。係争に勝っても 人間としてはおしまい。

ごめんね気持ちはない。奥さんがいるのに 家族に対しても 女性に対しても 傲岸で 不道徳、不貞であって、判決にも不服。
宗教的には また道徳的には 姦淫の罪に当たるのだろう、それが世間の見方で
控訴って、野放しで 吠えたくってるのは 社会不安を産むし 悪例で 平気なんだぜと犯罪を産む。
江戸時代なら折檻され続けて殺されるような不道徳。法も甘いのかな?

ハニートラッっプ云々というが、もしそうだったら 引っかかった不貞操なおっさんの 緩い性の質の問題だ。
なれた手口、大胆なやりよう。
奥さん以外に 初めてセックスしたのではなさそう。自由恋愛というくくりで いくつも あったと世間は思う展開。
余罪はありそうでもある。告訴に踏み切る第二の方があったら、刑を科せるのにと。思ったりもした。
強姦の法定刑は5年以上の有期懲役
彼女を愛してるんです。妻とも離婚しますというなら、そういうことはないわけで かの チャック君が言ったように
はけ口、、あ~~ 世も末だ。

御金より 心からの反省と陳謝が欲しいですね。それができない人間に 世間は まだ甘いか?
恥という文化がないのか。

親は息子に 合意なら浮気は犯罪にならないと教えたんだろうか? 
お酒や薬で判断がつかなければ 告訴が難しいとでも?
法をかいくぐって 自己本位にと??

そんな法解釈は根本から間違ってる。
社会の幸福とはなにか? 係争ばかりでは解決しない。

大岡越前や 必殺仕置き人、遠山奉行や 水戸黄門が流行ったのは、法治に対する 徳治の考え
勧善懲悪を望む庶民の願望。


この問題は、政治家のイメージダウンより 司法の腐敗と思われるのが怖いと思う。
世間から警察の構造的な組織犯罪思われるのは社会不安を起こす。

革命家は まず、社会不安を煽る。ヒステリックに暴発させて 暴走させて国家を滅ぼす。
こざかしい 懲りないブーメランや 一連のゴシップは 彼らの手口の始まりなの??
暴力革命のシナリオが どこかで 書かれてるの??(◎_◎;)
私たちは多少、意地汚いダニに血税を吸い上げられても 本体が機能してればゆるせたけど
市井の民 壱だって  DDT投与望んじゃう。

真面目に勉学 家政 仕事する国民は 国家を信じたい。
美しい節理のある国で暮らしたい。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m



トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/2409-9f110e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR