FC2ブログ

Entries

史上一番の轟音

史上一番の轟音



          
          CRF機動戦士Zガンダム X 『生命の声 』 森口博子

          死は誰にでもおとづれるけど  
          死に至るまで 燃焼し続けて 星になった人々。
          納得のいかない事件がまだ頭の中でも、心の中でも整理できません。
          日本を担う産業アニメ。そして 能力のあった人々。

          嘆きは嘆きとして、負けないように 後に繋がねば、、と思いつつも
          支えることは見てゆくこと。その元気もまだ出ません。が。
          ファンも作りても たゆまず続けてゆくことが 負けないことだと信じます。
          今はそれだけしか思えない。
         
起きるとまだ痛くだるく薬はきれて捜す勇気は萎えて 横になってるばかり。
やっと、一日半分が携行などの中からでてきて、、一息安堵。
今日は尿酸排出メニューを作る予定でしたが 買い物にも行けず 活動停止で眠ります。

早朝には
「熱ぽいやぁ。まだ、熱あるでしょ。熱そうですよ。
昨夜はすごかった 史上一番の轟音でした」と、、え、、と 
わらわは鼾なんぞかいたことはないでしょうが、、と、憮然としたものの、息苦しくて何度も敵機来襲のような映像で起きてた。
あ~~あの爆音が、、、と。
この頃は夢の中で 操縦かん握って 長刀払って 闘ってるし、、ww
丸まる一日休んだのですが、お弁当もバクバク、頂いたのですが、、



           解熱グッズ

          防衛本部 
          ハイシーは飲んじゃった。
          小さな使いづて🥄スプーン。マヌカ専用に役立ってます。


お休みします。
申し訳ありません。
起きた時にちょびっとづつご訪問します(`・ω・´)ゞ。



          
         追悼動画より 

回復したら、気を取り直して スカイツリーまで行くから。
待ってて、
京アニグッズの売り上げちょびっと 参加するから。まず最初のできることだもん・
京都アニメーションに 先ず利益を贈ろうとおもいます。やっと、頭が 行動に、、。
私たちの祖先は 原爆にあっても 占領されても 経済戦争をものり超えて 
相互扶助の精神をどこかにもって 立ち上がったんだもの。
いつか 今を生きる 私たちは負けない星になるんだ! 

動こう!できることから 行動!

彼らと これからの夢をつなぐために。

コメント閉じますね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m





トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/2265-401f5bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR