Entries

逓信省! ダメじゃん!!

逓信省!ダメじゃん!!

東日本のコンピューターの乱れで記事が飛んでしまいました。
同日、またNHKがやってきました。

以前 ドアをあけたら、「警察をよべ~~~!NHK料金を払ってない奴は犯罪人だ」と
目が行ってしまって騒ぐNHK
によって
警察にも来てもらって 家の中見てもらって、TVがないことも知ってもらって、
数日 安定剤でねてしまうほどショックを受けてトラウマがあるのでこないでほしいに
電話で「あなたには迷惑をかけました 今後一切ご迷惑はかけません。」といっても
始末書と言っても出せないというのでした。
いきなり またです。
その後も、2度事件の輩ではないが 同じ奴がきてここは家主が名義で下の表札があるというのに、、
名指しで、ドア開けたなり名前を叫ぶ
帰り際はもう着ませんというけど、、また来る。バカだからか?いやがらせだろう!
普通の状態でないことをやるので明らかにNHKの個人攻撃と思ってる。
指導しますって、おためごかしばかリ、全然改善されてない。

いかに親方日の丸か、文句は利いてたけどこうなってくるともう許せないでしょ。

情景がよみがえって、心臓がバクバク。体が震えてくる。血圧が上がってるのが分かる。
いたぶられた気分。
これが実情なのです。
家主がいらしたので、、また話をして、、TVもないのにNHK代を払うのか?いやなら払えという脅しなのかしら?
人を傷つけて平然とにやにややってくる。約束は反故に。信用ならぬ憤り!
それで、 
こんどは通信の乱れ、、

「NHKの個人攻撃では???」wと 家主に。すると
「違うでしょ。」(当たり前だけど、、)
「否NHKのいやがらせ、ww  
もしくは 既に戦時下で まず通信をやると言うじゃない。
神南NHK占拠されて皆殺しにされて 機銃掃射、
赤坂あたりでもうすでに通信破壊、総理は?」
「総理は中東訪問ですよ」と 鷹揚。 大妄想に いちいち正論。ww
「そう、5,15は日曜日だったのよ」(連休中)まあ盛り上がって少し笑って、やっと、笑えた、、ほっ。もう夜よ。


           5,15事件

           5.15事件

もうコメントだけちょびちょび、ご訪問はあきらめました。
会長のすぐそばの人も知ってたし、電話は、総裁候補も知ってたけど、ず抜けて優秀だった。
なのに、元国営企業ダメじゃんになった。
日本は沈没してゆく、

優秀な人が社員だったのに、今や縁故で妙な閥があるともいう。何を信じてよいものか?

郵便局は大丈夫!(*^▽^*)  いつも正しい。素晴らしい今はそうだ。
お巡りさんや、自衛隊は大丈夫なのよね?????え、東海道新幹線沿線で火災??戦時下??
頼みまっせと思った次第。

TVアルバイト先の食堂で位しか見なかったけど、各国はどうしてるのかしら?
存在しないTVをどう証明しろというのだろう??頭がいいNHKエリートの東大卒は考えるべきだ。
昔の東大とちがって、哲学してない理系はダメじゃん。反省せよ!足りないんだから。
結局言われたことしかできない。京大程ノーベル賞貰えないし、

悪態言われて当然!悔しかったら 私のような可哀想な人を作るなバカったれ!


挙句野放しにして、出会い頭に 犯罪だって??お前が犯罪だろといいたい。
同じこと家族がされたら大騒ぎだろうに
容姿の妙な男が戸口で、騒ぎ、犯罪だぞ!!いわれなきことを!
玄関先で
すごんで体揺らして ふ~~は~~って。病気でしょ。そんあの差し向けたんだから。
そして、もうしませんで  またやる。脳みその足りないニワトリみたい。
ちょっと、ゆっくり体も心も整えたいのでコメント閉じます。コメントもご容赦ください。ちょっと無理。
少し眠りたいです。

家主はそれから出かけて お土産にカステラを買ってきてくださいました。
「大丈夫? あまいもの召し上がっておちつきますよ」 細やかなことです。ありがたいです。
冥土の一族様がた、私はちゃんと守ってもらってます、大丈夫。
吾らが ただタ飯食わせた逓信族の幽霊よ、悪いと思ったら、貴様らがやったことはこれだ!
後の世に禍根なく 怨霊となり征伐せよ!
もしも犯人が、事故にあったり 川に沈んだりしたら もち😊、それはわらわの呪いじゃ、、、えいやぁ~~・(;一_一) とやっとちょびっと元気・
もう少し妄想の中で、ミンチにしてから、御風呂に入って蘇がえります。
無茶苦茶に嫌な日でした。


           ケモジおみまい  ケモジもお見舞い

ちょっと落ち着くまで ご容赦ください。
飛び込み自殺後 中から出てきた血の海 見た同じ日に バイク事故の血の海と言うことがあったけど、
あれだって乗り越えたのに
これしきと思うけど どうもいけない。 一日に2度もほんと嫌。
体きつくて、何も手につかなくて、落ち込んでましたが、 なんとか、落ち着いて
いまは、妄想の力で、蘇り中。
多分今頃は、獄門 さらし首で 試し切り中です。無茶苦茶です。

日本が法治国家というのは幻想なんだろうか?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m




トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1803-599fac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR