FC2ブログ

Entries

ウィリアムメトロポリタンバンカー 女の部分が心配

ウィリアムメトロポリタンバンカー
女の部分が心配


繰越金327122円  5122 円 今年の分



             そっとおやすみ ちあきなおみ



2351p 蜂蜜5kg(期限付きポイントを使う)
3827円
小計6178円



購買意欲減退
購買意欲がわかない。
お財布の手配があんまり大変で気ばっかり使ってなかなか使いだせないし、
洋服やさんからかなりいい条件のセールが舞い込んでも欲しくない。
春が来る、 新しい口紅の色も気にならない。
飢餓感がすっかり失せてしまって これでいいんだか?
ウォーキングウェアも楽しみだったのに、骨折したら ますますあるものを消費してからにしようと思って動かなかった。
間に合わせるのうまくなったのかもしれない。

おまけに暖かな日に 陽だまりで部屋着代わりのカシミヤの白いコートを見たら袖口が汚い。
あ~軽くて 柔らかで温かくて、大好きだけど、捨てようと思った。いとも簡単に ふんぎりだった。。
さっさと 大きなビニール出してきて詰め込んでそのまま集塵室へ、、もう、すっきり みえなくなった!
あんなに着るものなくなったらと心配だったのに、、いらなくて まだ何か捨てれるかと見渡してる。
思い出もあって、愛着執着のコートポイできたのでした。

購買力が落ちるのは 女としてはなんか危なくない?と心配。
お洒落うさこだったのに執着がない。もよおうのも整理するのもだるい。

もっと荷物少なくしして、鞄一つになっても見たい気分でもある。
理想って何だろう?
無駄がないよく掃除された空間 何時でも出かけられる財布?

ぐたらぐたら、、あ~ぁ。もう寝た方がいいのだ、
春が来たら またかわる ぐっすり寝よう。寒すぎるんだわ。きっと。年なんかじゃないはず、はず。




           冬眠ヤマネ

            冬眠ヤマネ なんか共感してしまった。





デパートの友の会の接客
デパートの積み立ても一番小さいので様子見。現金にならないし、欲しいものがない!
どうかしてるかもしれない。
見たいもの,行きたいところも希薄。  ここが一番好き。出たくない。

あんまりなので、プリペイド-カードはお財布に合わせておニューにしました。 
新しいお財布に新しいカード。いくらもかからない。

店員のあんたぁ~~~って言いだしそうな言葉遣いがあまりにもぞんざいな奴 (あまりにもひどかった)が、額に二本筋立てて恐ろしかった。
勿体ないでしょ。替えなくたっていいでしょ。とかいうの、命令?



          意地悪 意地悪  おっそろしい(´;ω;`)似てる(◎_◎;)


先年は親切に お金払ってかえれると教えてくれて2枚もOKといってたのに
その人はいなかった。一枚になります!断言。
此の人は自分で判断して お客は何でも言うことを聞くとでもいうのかイライラしだす。 
ふんと背を向けて カードもってきて これ変わりないですよ。 雑で、なんでも同じに見えるんだろう。
私も「ほら すれてるじゃない 500円でかえれるんでしょ?」
「すぐすれるんです。勿体ない、長くつかったほうがいいでしょ」とかいう。接客ではない。
なんで管理されなくちゃならないの?御金払って、、と思うのは当然とおもうが、、
それで300円だったwwなんで??目くじら立てたんだろう?

工事だらけで薄暗いデパートの中 おばちゃんに喚かれるのも嫌、買い物も嫌になる。
カードはおニューにしたかった。
なんで?買うって言ってるのに、かわなくたって、いいでちょとかけんか腰なの?????
お金は、カードで払えると先年。
なのに、ぶっきらほうに。「現金」 目がみひらいちゃったよん。仲間だってオフリミットの人よ。
先に払ってくださいよとか言い出す。
「現金でございます」が正解なの!ばかったれ!
けんか腰って、本人はそう思わないとしたら常がそうで、近所の婆さんとやりあってるような攻撃的な話し方だった。
我慢辛抱大人じゃ、、。

デパートで気を使いたくない!
相手かまわず 突っかかるのは 主一緒なんでしょう気分で八あたられたくない私、お客様) 
お客様に居丈高に指示を出す。まあ自分の言い分を通すか!かの虎屋のデパート部門いもいてびっくりしたけど。
○○してくださいよぅ~~とか大声張り上げるおばちゃん。仕事辞めてとりにこいって、、びっくり、どんだけ偉いの!
マネキン協会がいけないのか? 社員ではないと願いたい。今までは社員のレベルは高かったけどな。

本当に、坐るところ間違えたとおもった。
思い出すだけでもいや。 もう少し 
しようかと思ったけどやはり いちばん小さいので戻ってきた、、まだ残高あるし。
二度と行きたくないほど威圧的だった。
増額したくないよ、、もうほんと嫌。

どうかしてる おばちゃんだった。それで眼鏡のピッチピッチな制服の 太ってる仲間もいた。
此処も仲間で私語か、感じ悪い。 
🐡売り場は つとに有名でいつも くっちゃべってるけど。周りで買い物できない。まあ買わなくていいし。
フグ食べたことないでしょ見たいな応対にも閉口、着物着て貴方より上等な下足番がいるところでいただきましたけど、、。
肉屋もお客様うんぬんするらしい。私は まだあってないと思うけど。奥さまは集まって話すのじゃ。
店員同士のおしゃべりについてはデパートの人のほうが良くそのマイナス面を知ってるはず。




お客様にだって 仲間がいる
その日の食品売り場は 店員同士のおしゃべりばかりビックリ、 むしろフロアー責任者が緩いのかも。
昔はしっかりしてたのにな。
何よね仕事増えるじゃないぐらいで話してる、私がいなくなってからにしたらいいのに。
大好きなデパートでのショック。

家主に話すと、年よりだろ。げんなりするよな。心掛けの悪さが顔に出てるやつだろ。
そんな年でもないと思うけど、、劣化してた、あれではお仲間同士でも 辛い人生か?
なんか可哀想にもなった。
でもねぇ~~ 可哀想な人置かないでほしいの! 接客だもの。
まあ誰にでもそうか?誰かに聞いてみよう。もっとひどい目にあった話があるかもしれない。
ここらからは笑い話になってきたけど、、不愉快なところに誰が行くの??

笑い話
そこから色々デパート談義。
土曜日なのに他の老舗デパートも 老人ストリートで それはまあよくても お化け出そうなほど 廃墟みたいだった。
お客も雨で年寄りすらいなかった。株価が上がってる理由は何だろう?などなど。
あそこの、元気なシュウマイ娘さんは年取っても素敵なんだけどな。笑顔で元気。
もうそういうの使ってる時点でダメだな。とおっしゃる。
来年はそいつだ残って 皆いなくなってるぞWW クシュんとしてたのに 大笑いになった。

隣りのストアーがそうなった。お客にいらがらせする M。
もう一年も嫌な奴からかいたくなくていってない。必要ないストアーになった。売上ほぼ100万は減ってるんだわよ♪
そうよね正義は勝か?まけるか? 急に楽しみになった。wwwwww
最期の砦のTデパートなのに、、ショック、ショック。そうよね あんなんで 接客しちゃってるんだから。
どうしたことか、地下の食品 レジはいつも長蛇なのに、するっと終わった。なんかあったのか??客離れ???どうして?
相場師は知らないとならないww
私は好きで お味噌だってそこで買うんだから、困るんだけどな。



           日本橋再開発

            私の元気を紡いで、日本橋再開発 やっぱり買いたい。ww
            今は稼ぎはちょびちょびだけど、 夢は高島屋、全部かえるえる女になるんだ❥!まあ無理ですが、ww
            



春服!お見事!
でね、、、中の 私もう何年も通ってるブティックに久しぶりにいったら、
店長が(*^-^*)してて、 すっと2着選んで下さって、一着 春服が出来たの。
痩せた!!綺麗!!綺麗に入ってるって。もっほっほ(商トークでも嬉しかった。太ってる時にもいい言葉)
その晩、それに合わせるジャケットのことも考えた。こうこなくちゃ.ルンルンな気分よ。
体調もサイズもよく見抜いて、しかも、そのいやな気持まで吹き飛ばす。
デパートは愉しくなくちゃ、お金落としたくないでしょ。
友の会、一番小さいのでは間に合わないか、、、とかおもったりして、、ww

都会で その時だけ触れ合う人だけど 人間には器も格もあるのだ。
子供の時から違う訓練、育ち。数十年したら大きく差が出る。
平等とは同じに生まれたことその後の努力で変わる、ダメな人はその後の努力がないから 
全部一緒くたにするのが民主主義だとかいうけど、それは頭が弱い人の身勝手な言い分。いや心掛けがたりないか。


           衣装あわせ

          衣装合わせ 



今まで、彼女のおかげ、励ましでどれほどプライドが保てたか、元気がない時選んでくださったことで出て行けた。
私の大切な人、先生でもあるし、ある時は同姓として和んで、何よりもきちんとしたアドバイス プロのスタイリストという宝。
この何年も彼女があそこにいてくれて私は安心だったんだわ。
女ごころがないと 蘇られないかと思ってたけど ううん違うんだわ。
力を借りて、中から溌溂にならないと。
自分が しぼまないように、とっても 大事。
冷え込むと鬱っぽくなるので あたたかく 御花や香りやお買い物大切です。


💰333300円  11300円 今年の分!ソロ目!(◎_◎;)びっくり 
拾萬円融資中 (3月31日まで)30万融資は2月より


にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m





コメント

[C26074]

こんにちは。

購買意欲がないので順調にお金が貯まっているようですね。
自分はhippoponさんとは反対でどうでもいい物にお金を使ってしまいます。
着る予定もない服をネットで衝動買いなんてしょっちゅうですよ。
そういった意味ではhippoponさんよりも自分の方が女性らしいのかもしれませんわオホホホホ。
こんなくだらない女性口調のコメントを書いてないで自分もお金を貯めようと思いました。
服だけに襟を正そうと思います。
  • 2018-01-27 01:22
  • カブトゴリ
  • URL
  • 編集

[C26075]

金は天下の回り物って言いますからね。
使わないでため込むと、入るのもなくなるのか疑問です。
そう言えば、若かりし頃は今よりもかなり金遣いが荒かったんですが、それでも何とかなっていたんですよね。

[C26077] カブトゴリさん 🗻👣

[26076] カブトゴリさん 🗻👣
落合 陽一さんまだ30歳。信彦さんの息子さん。
開成筑波ww

近未来の学者さん?
この前電車の中でおばちゃんがビットコインの話で、早く手続きが完了したい!と若い人相手の演説してたらしいの・
それをきいて、あ~~
大暴落が近いのか?終焉か?と
世界恐慌の時、靴磨きが株の話をしてたたとえね。
またバブル期のおばちゃんも相場を張る、、ね。
それを、、、

そしたら韓国でダメになって、あ~~とおもったけど。
御金も所詮は数字ということは戦後もあったでしょ。
活きる技術を持った人が勝ちでしょ。

それでもここのところは毎日坐ってるの。
13戦12勝、
1敗は去年からのぐずぐずの損ぎりで、補えてないけど。
自分の始末は自分でつける。
かっこいいんだけど四苦八苦。
好きでないけど決めたことだから。
夢中になりすぎて放心状態の日もある。

数字は世界情勢でなくなるけど、知識と食べたものと経験は誰も奪えない。
パクリしてる人もあるのよww でも、真似は出来ても育ちは違う。
知識も、友人も。

武器を持ちたいと思って、それは最新兵器でなくてもいいの。。
勝てる術。
3年坐ってやっとスタートだものね。
煽られず自分の時間でやる。
慌てたとき、理解できてない時  損失が生まれてるのがよくわかるの。
自分のお身の丈はどれだけ小さいか?理解して落ち込むけど。

では、子供や、つえをついてる老人が富士に上れないかと言ったら登れるのよ。
そうなんだと思うの。
お茶は富士なんかじゃなかった、それこそまがいの世界で
権威がないものに権威を付けるための嘘がボロボロ。
それは正当な学者や、歴史があばく。ばかばかしい。
もちろん辞めないんだけど。

自己の世界を汚されないためにお金は今必要だわ。
出来たら、早く楽になりたい。前みたいに暮らしたい。
しかも経験が、必要のないことに 心動かなくなった。
長生きした方が楽しそうな人生になった。ww

新しい世界を教えてくださってありがとうございます。
ポリタンクラジエーターを抱え込んで ここから世界はあだまだ広がってゆく。
ハナさんがおっしゃってたようなことがこうやって起きる。


昨日ね整形を卒業だったの。
先生は野球をなさってた。すごい体なのよ。
看護婦さんいらっしゃらなかったら握手してもらおうと思ってたのだけど(笑)))
エネルギ―あふれる手なんだと思ってるの。未知の宿題。ww

鍛えるってこういう事なんだと思って感じてきた!存在を。
それは、体躰だけでないのよね。彼そのもの。

歩くともう行き倒れになりそうな寒さでよわくなっちゃって、
早く寒波に去ってほしいわ。
さて、今朝あたりは13キロらいんいったりきたりなんだけど。
軽くなって歩きやすいはず。

コツコツは、結構力が出そう。
3年後は5年後は沖縄キャンプとか、
リビエラキャンプとかできるかもしれないじゃない。ww
コンピューター2台持ってゆけるかも。
がんばるわ。
  • 2018-01-27 08:46
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C26078] すぅ・ぷさん (*^▽^*)🍴

御金って不思議だなって思うようになって。
それが目的でないから、
私育ちが甘いからやはり 人生ははたのしむことなんだとおもうし、
懸命にやりたいとおもう。

有名な大僧侶だった大伯父も物心つかない私にそう教えてなくなった。悟りはそれ。
でも、生きてゆくには種銭も 知恵も術も。
まあ魔法使いになるというのか?
使う分だけ稼いだらリタイヤして温かく暮らしたいww
まあ知恵と工作能力で温かくなったけどww

昔は饗応の文化がちゃんとあって、
それは戒律や社会倫理が 厳しい幕藩体制下であって有効なよろこびでもあり、まなびの場でもあった。
崩されて東京も味が変わるほど、ルールも変わるほど
江戸っ子は乱れないんだろうけど占領した人々によってみだれたのよ。
漱石 鴎外だってかいてる。社会世相の中にちゃんとあった資料よね。

大人の、訓練された人々の社会で 貸し借りができる人たちの世界。
今やたかりや ぼったくりでしょ。
はれのひ?。のうのうと会見してるらしいでしょ。
1980年の豊田商事事件はころされたけど。また解決はない

そういう社会にしたのは誰か?
その勢力なのか?社会はまじめにやっても報われないという。
夢を抱けない社会になった。
奥さんたちは子供ほったらかしで、パートに出てお金搔き集めてふるまっから酒宴。みっともない見栄ばかり。
目の前の人より自分が優位に立ちたいだけ。中味はない。

政治を語るおっさんは自分の年金が少ないという不満だけで政府批判、
延々としてきた自分の人生で努力したことがあるか?
あるなら足りなくなかったか?
たかれば、社会にたかればいいとおもう。のがある種の人々の権利になってる。
そういう風潮が満ち満ちてる。
間違った民主主義という宗教。
一人一人がしっかりする時代なんだけど、もう日本は終焉したのかもね。

暴力革命を支持した維新なんて名前嫌いだわ。
日本にどれほどの しなくていい不幸を産みだしたか?
いい気になりたい、主導権を取りたいだけで、国家を想えない中途半端さ。


貴方が嫌った世界ね。私も好きになれないわ。好きでない・
おばちゃんたちは自分no能力も考えずに政治家になれると思ったなんて書いてある。
それは最下層の人が住む街の奥さんだったけど。
そんなところにまで知ってる名前が出てきてビックリよ。

真面目に努力したことが結実しなくても再起する。
それが心意気だっておもってるの。
立花宗重は乞食になっても返り咲いた大名よ。
ぐちゃぐちゃになった時代タクシーに乗ったら、昔は会社持ちだったって泣かれたの。
泣いてる場合でない、せっせとやって、また再起しなくちゃとおもったけど、
打ちひしがれ過ぎて、励ましは無知になると思ったわ。
お互いに頑張りましょう。というだけだった。

社会を煽る人は無責任で 教室にいた出来が悪いけど
なっかあるとお調子づいて、騒ぎまくるやつ見たいまんまで愉快犯。
それしか自己顕示できないから、実力がないから。
そういうものにあおられていく時代なんだわね。

まあ、色々思うわけですが、まずは自分の身を自分で守れるようにならないと。ふぃ~~~ぃです。
  • 2018-01-27 09:21
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C26079]

こんにちは。

>世界恐慌の時、靴磨きが株の話をしてたたとえね。

これよく例えられますよね。
自分はこういう例えが好きですよ。
今はネットやメディアで取上げられたら天井といったところでしょうか。
半年前がエントリーのピークで昨年末が売り逃げポイントでしたね。
結局のところ、ネットやメディアに煽られて買った個人投資家は資産を機関投資家に喰われてしまったわけです。
自分はババ抜きに参加しなくて良かったですね。
ビットコイン含め仮想通貨は先行きが不透明なので今年に入ってから投資対象としての魅力はすっかりなくなりました。
2倍になるより半分になる確率のが圧倒的に高いですから。
不正送金がニュースになっていますが、コインチェックで投資していた人は資産も引き出せないので絶体絶命です。
億り人がパクリ人に盗まれて最終的に括り人になってしまうわけです。
  • 2018-01-27 10:29
  • カブトゴリ
  • URL
  • 編集

[C26082] カブトゴリ さん

世界恐慌の例えいうなら、
私みたいなのが相場してるのも妙な事なのよね。自嘲)))

おばちゃんは間に合わなければよかったけど 
もう、熱に浮かされて欲惚けみたいに騒いでたそうでした。
らしからぬ人物だったらしいの。
餌食だったかもね。

ユダヤ人がお金の中に王国を作ったというらしいけど
ゴールドマンも入っててやってるようですものね。
豚は肥やして潰すっていうらしいし。
こわいですねぇ~~。

私はまだ損切り逃げるができなくて、そればかりが損失を大きくしてる。

信じたりする気持ち強いから。ダメね。
それと運動は大事だと思ってるの。私の場合だけど。
キレがないと立ち向かえなくなってる。
金額は恥ずかしいほどなんだけどまずは打ちてしやまんして、
覚えないととおもうぐらい。貪牛よ。

その分リスクも少ないけど
ここで、、、入れてたら、、と思う日々。
喜怒哀楽とは別に 魂ぬかれそうにくたびれてしまう。
利にもなってないのに。そういう時期。
乗り越えられると思うけどうん!!(*^-^*)
  • 2018-01-27 11:11
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C26083] こんにちは(^-^)

購買意欲が湧かない。
今は物より食の方に意欲が移っちゃってるとか?(・∀・)
トナカイや兎、美味しい食材がいっぱいの季節だし(笑)

でも、ブティックでは春服ゲット。
購買意欲は店員さん次第の部分も大きいですね。
特に店員さん同士の私語( 一一)
全くするな!とは言わないけど、お客さんがいる時は勘弁して欲しいです。

[C26084] coconut punchさん🍊🍆🍅🐟🏇

今日はね 一週間後だったけど 電話で御願いして
見繕ってくださって ジャケット購入できました。
上手にお買い物できました。
先週は半額でなかったワンピースも。半額になってまってくれたww
ゴージャスになれるw
来シーズン用にもうしまっちゃう。
今まで使ってなくて 資金はあったんだもの。
春になったら2つ捨てるの。ww
素敵な季節が始まりそう。

そして、稼がなくちゃという気持ちもすごく明るいです。
私にとって、彼女は宝。
しばらく 頑張って走り抜けれそうよ。

春が待ち遠しいですよ♪ 
帰りにはユリの根のお菓子を教えてくださった方とばったり。
そして、お料理をまた教えていただいたの。
また新しい街の行き方も!早くいく方法も、

今日は開けた日でした。
お土産は またしても合鴨や、加賀麩も。
美味しいものつくらなくちゃ。
さむかったぁ~~。
けど、町の知り合いにあえて、ほんと、心があったかかった、。

体冷えちゃった。
でも、部屋の中は温かくて 暖房いらず。
なんでも 何とかしなくちゃって生きてゆけば道は開けるみたい、。



  • 2018-01-27 16:27
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C26085]

hippopon さん

こんばんは
そっとおやすみ は ふせあきらさんで聴いてました
懐かしいなぁ なおみさんも歌上手い聞き惚れます、
冬眠ヤマネ のかわいいこと、
そ~~っと突っつきたくなりました♪
メトロポリタンバンカー、着実に増えてますね
コツコツと感心しました。
  • 2018-01-27 18:29
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C26086] こんばんは

むかしは 愛想のいい人が いたんですけどね
最近 何様?って 言いたくなるような
いかないのが正解
デパートって 客がいないのに 
なぜ 経営が成り立っているのでしょう

[C26087]

デパートでそういう言い方をされたことがないですね。
質が落ちたとしか言いようがないです。
  • 2018-01-27 20:14
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C26088]

購買意欲がなくなっていた中、
何年も通っているブティックで
いい春服に出会うなんて、
なかなかいい巡り合わせかも。
それに合うジャケットも考えて
ルンルンな気分になれるのは、
もう幸せ以外の何物でもないですね。
冬眠中のヤマネの姿が
へそ天なのに、思わずニンマリです。

[C26089] こんばんは

デパートへ行く回数が減りました。
物理的にデパートでなければならない
ものが減っています。
顧客満足度も買い物に対するユーザー
心理の変革を如何に掴みとれるかで
変わってきていますね。

[C26090] しろさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヤマネ、かわいいですよね。
そっとおやすみなさい。どこかではきいてたのに、
雪が降って静かで、ちょうどいいかなって。

布施明さん、また素敵そうですね。
今年は50万宣言何事もなければいくとおもうけど、、
まずは意識しないととおもって 半年が七夕なのよ。
  • 2018-01-28 00:49
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C26091] みかんさん(*^▽^*)🍊

昔はきちんとしてて、ひもの結び方まで決められてたらしいの。
ため口なんて通り過ぎてるしね。
今日行って名前もおぼえてきたけど、
M越は地下でもフロアーに入る前と出るときはお辞儀してる。
意識の問題でしょ。
毒饅頭はやってないと思うし、お客にきたないものたべろときょうようしたんだからね。
あ、お客というかんじでのっじのっじはいってきたわよ。
そうそう偉いんだわね。詩文が偉いから、あんな態度獲れるんでしょ
多分数もいて上司よりも偉いんでしょ。監督者がいけないわね。

店長が、尻込みしてたらついてきて下さってもう少し殖やしてきたわ。
いつものちゃんとした人にやってもらえたし、彼女もいつまでいてくれるか、、もうそうしたら辞めるもん。

もう、本当に劣化してる。
社員教育というより 採用者がいけないわね。劣化しちゃって、
もう少し前には何でもよくわかる方がいらしたのに。
年齢関係なく安定で、あ、お元気そうとあんしんだったのに。
やめちゃったのかも。
古い世代が作った信用を取り崩して、うりゃ、、うりゃ、、私はえらの酔って、バカやとって、もう、がっくり。
東京のデパートまでやってきて次々めぐるのが好きだった伯母。
お供でよく歩いたの。子供でも気を使える人たちだった。

あの人たちの笑顔や辛抱や訓練が台無しになってゆく時代なのね。
売上が落ちてるのは構造でなくて構成員の問題もあったとおもうな!

で、無事に買い物も終えて、予算もちょびっと増やしたわ。

  • 2018-01-28 01:04
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C26092] ジュリアルーシュさん👸✨

劣化したんでしょ。
ショック。横浜ではきちんとしてて、多摩川も綺麗で成城からいって。懐かしい思いであるのにね。

デパートという付加価値がなくて、それを意識出来てないし。
関西商人というぐらいで商人魂は関西なのかもね。
友人は神戸で、大丸を使ってるようだったわ。
妙なことされない安心感が百貨店だったのにね。
怯えちゃう、突然にパンチだもの。

  • 2018-01-28 01:08
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C26094] yuji さん ✒🐕

冬鬱ぽくなるでしょ。あまりにも風がきつい。
だからデパートはあったかくて
セール中で、本当は今がかきいれどきでもあって、なのにね。
今日はお電話差し上げてちょうどいいのを見繕っていてもらったのでそれを。
またこの前見てたのが ちょうど御値引きでそれも!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(来年用にもうしまっちゃった 秋が来るのが安心というより愉しみ)2点で10%おまけ。
随分お買い得が続いてます。

ちょっと気持ち怯えたらえてたら、店長が付いてきてくださって、
手続きも完了して、予算がちょびっと増えて今あるの全部使えそう。
怯えちゃうぐらい高圧的で 
誰が採用するの?みたらわかるでしょとおもったけど、
毎日人を見てる人なんでしょうに。能力のなさは採用者よ。
あれは教育したって治らないでしょ。あきれちゃう。

店長のおかげで、張り切って節約、張り切って相場になれそう。
物をうるんでないものね。他の付加価値があるから。
それを持って帰らせるのが、プロなのよ。
彼女のおかげで、ちゃんと気分整って、来週リセットで相場出来るわ。
  • 2018-01-28 01:23
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C26095] ichan さん🏠

もうつまらない場所になるわね。
ある方が、柱の一本は自分が立てたんだと言ったことがあって、
そういう方は車も外商からかってたようだったわ。
友の会なんてプリペイドは 屑がくるとでもいうんだろうか??
悪貨は良貨を駆逐する。見ものだわね。
5年ぐらい前とは雰囲気全然ちがっちゃって、乱暴で粗くていや。
行く価値ないし、なんとなく遠のくものね。
三越の終焉、閉鎖店ね 滅びるということはまともな人がいなくなるのよ。
誰も相手にしなくなってがらんどうだった。
年代的にはそういうのをいくらも見てるはずなのにね。

会社は腐り始めるとお追従と過去の遺産を食い散らかす者がでて、あっという間よ。
松屋の株上がってるの私とめられてかえなかったけど。
社長君頑張ってるのかもね。
愛社精神が社員にある事、決して時間で自分を売るような気持ちでなく働けることって大事なんだと思って。
まあ、浅草の松屋はひどいんだけど。びっくりする店員がいたけど、。
もういかないからあとはしらないww
お客は決して行かないのよ。

通販でも足りる上に いやな思いしたくないでしょ。
では何の付加価値を付けるか?なのよね。

  • 2018-01-28 01:45
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1697-189626af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR