FC2ブログ

Entries

魔がさしちゃった

魔がさしちゃった



初めての病院へ
スワンのゼリーの撮影の時に間違って足の小指を痛めました。
紫色で、腫れが退かないので、翌日 病院へ、、
長靴下で スカート。 スカートは長くないと寒い。
もしも 足をぐるぐる巻きにされたら、 スパッツやパンツは、脱げない。
長いワンピースにカーディガン スリッパ そして防寒で 長いコート。スカートのほうが長い。ふぅ~~泣))
何とかシックな色合いだったけど、でも、、バランスがちがう。
家主が、スリッパも装いに合わせて選んで 買ってきてくださって、、もう、、泣ける、、( ;∀;)んですが、、
でも、、、ひんどかった、、そんな組み合わせないんだもの。
誰も見てないです、、とか言われると、もっと悲しくなった。。゚(゚´Д`゚)゚。


          ポピンズメリー  これに近かったかも、何とか外出。独りだったら絶対に嫌。


この腫れだとひびが入ってるかもね。でレントゲン。
確かに爪のあたりが骨折。
自分の血流でなおすらしいけど、はれてるので今は温めない。
では足のせてとおっしゃったので、
 私ったら、素直に目の前の先生の机の上に足のせちゃったら、💦 (´∀`*;)ゞ
「ちがうよ、 ここ」と、先生のお膝の上でした。ww
(*’U`*)
ソフトでやさしい先生でした。。゚(゚^∀^゚)σ。゚今更可笑しくてwwwwwwww



          レントゲン  レントゲン ドキドキ( ˘•ω•˘ )



そのまま ぶつからないように歩くのは可能でも、悔しい事には、ウォーキングは無理そう。
外出はスリッパで妙なところに力が入る、、(>_<) いた~~~ぃのです。

10日後ほどにまた、レントゲンになりました。
次はレントゲン、足をひらくので、細身のパンツでいきます。
ちょこっと スカートだと、ひやっとしました。
「動かさないで、、」と大声で叱られたけど、、そんな恰好できるわけないでしょ、、レディーよ♪(>_<)
お仕事で、私のスカートの中なんて興味ないでしょうけど、こっちが嫌なの。うん!( `ー´)ノ
まあ、元気なくても、いろいろ経験できました。

ウォーキング出来ない間は、部屋の中で空中自転車こぎする位かも。
情けない、、事故でした。
帰宅後まず 一番先にしたことはこれを作りました。



           ゼリードライフルーツのヨーグルト

           ドライフルーツのヨーグルトゼリー レーズン クコ グランベリー 蜂蜜



毎日ヨーグルトゼリーを頂いて、栄養補給いたします。
カルシウムと軟骨。睡眠がいいみたい。

🚖前の人の タクシー代が490円で、げぇ~~いつから??
安くなってるのにΣ(´∀`;)びっくり。近距離を乗ってない自分がいる!
だってその位は、すたこら歩いてるもの。
早くなおって、歩きたいです。



          ザビ家のボールペン   ギレンザビのボールペン 



事故の時は  物をなくす、、ジオン公国のボールペンをなくしました。
骨折は治るけど、あの細いペンがすきだったのに、、戻らない。
それがショックで、、たまりません。
かえすがえすも、魔がさしたんだとおもいます。

コメント閉じますね。
よく眠ったのと、時間がたったので、腫れてるけど、痛みは軽減 ちょびっと足 引き摺るけど元気です。
足の小指で工夫して歩けるんですから。なんてことはないのです。時間の問題です。
ご安心ください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1603-aa07e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR