Entries

ミッケ!!マリオカート!

ミッケ!!マリオカート!
Asakusa Samurai Kart (浅草サムライカート)

秋葉で外人二人組のマリオに出会ってから、
上野の国立博物館前などでも見るし、、
夜、雷門前を行列して走ってるのもみて、うっとりゲームの中みたいで、、(写メ間に合わず)ただ、手をパ~~にしてながめてた。

そうしたら。それがいっぱいあるところが判明、写真を撮りました!
西浅草でした!
その名もサムライカートでした(*^▽^*)">



          
      
          Asakusa Samurai Kart (浅草サムライカート)
         


この動画 音も外人受けしそうな、、おもしろさです。
中から出てきた方は剣道もなさるみたいでした。
乗ってるところ写真撮りましょうか?と サービス精神旺盛な方でした。


       マリオカート   みつけた! ゴーカートの ありか!


浅草とスカイツリーを回る1時間コースは5,000円、
上野と上野公園を巡る2時間コースは7,000円
ハロウィン向けでもありそうです。

2020年に向かってる東京をもろに感じました。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m

コメント

[C23798]

このマリオカート、ときどき
実際に公道を走っているのを見かけますよ。
必ず、スーパーマリオの仮装していますが、
見ていると事故を起こしやしないか心配になります。
体がむき出しですので、万が一のことが起きた場合、
何にも守ってくれませんからね。
走らせるならはしゃいでばかりではなく、
安全運転をしてほしいものです。

[C23803] yuji さん ✒🐕

イチロー君、お加減いかが??
最初見たときは、トラックに押しつぶされそうで怖かった。
運転者からどうなんでしょう?

これも、そうね、はしゃいでるのは確かで、異様なテンション。
グループではおとなしい気がします。
お店の人が注意してくださると随分違うかもね♪

外国人の自転車も怖い、すれすれで暴走。
直ぐに異国人だとわかる乱暴な乗り方で、
免許、ルールほしいです。

何でも廊下に捨てる香港人が、大陸人を馬鹿にしてるのは滑稽で
とうとう日本では、、と前置きして 廊下に物は出さない!といったけど
ハイハイと言っただけで2日。
来た時から 段ボールまき散らして、見たことない社会性のなさ。
えばって、イギリスに近い、貴方たちはそれよりおちる国民だっていいブリ
香港の物は買わない。たべないことにしました( ´艸`)))偏見よ。
もう嫌、、いい子しないで嫌はいや。ここは日本ルールは日本式でだわ。
サイレントクレーム。私そうなるとにっこりとして頑固。
焼肉食べないし。ww

歩道を爆走するのは必ず、住み始めてえばってる隣国人。
事故率が上がってるはずです。
  • 2017-09-14 02:48
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23804] こんにちは!

イイですね!
車高が低いから、スピード感ありそ!

でも公道でのことですから、
要普通免許でしょうね。

カート場であったら、
息子とバトルしたかったけど(笑)

本格的に何処か、埋め立て地辺りに造っちゃえば、
2020には、凄いことになりそう❗


  • 2017-09-14 11:57
  • ダリルジョン
  • URL
  • 編集

[C23805]

( ´ー`)ノ こんにちわ~

私もこのカート乗ってみたいo(^-^)o
楽しそう!

>コーヒーなのね ( ..)φメモメモ
ウォーキングする場所が、土手なの。
道路は、一目付くし、排ガスで空気悪いし(>_<)

早歩きで橋から橋一周すると約1時間ですね。
片道往復だけだとあっという間で(^^ゞ
ジョギングだったら、片道往復ですが、もう走れません(^▽^;)
無心になれて、しかも空気が気持ち良いんですよね(^_-)-☆

[C23806]

hippopon さん

こんばんは
帝都では そんなん流行ってるのですね、
乗るのは楽しそうだけど、
交通のジャマに感じる自分でした。
  • 2017-09-14 18:37
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C23807] ダリルジョンさん🍳

この頃は行かないけど谷中のお寺の道をこれが昇ったり下がったり。
ビックリしました。別世界にいるようでした。
2020年、埋め立て地のほうにできたら面白いかも。
観光地 お江戸は、商業地区でもあるし 交通量も多くて充分注意が必要そうです。

  • 2017-09-14 20:01
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23808] ひろりんさん(#^.^#)✨

時速6キロだと少し速足。一時間だとそのぐらいかも
キョリ測で調べるのが楽しいですよ。

私は不調で、今も足がつってお昼寝から起きました。
整えるのに時間がひつようなのかも。
牡蠣、3パックとか食べたらなおりそうww
歩きはじめると出たくてたまらなくなりますよ♪
  • 2017-09-14 20:06
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23809] しろさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一寸ハイテンションになってる感じでしょ。
見てると怖い感じ。

隣国人の暴走自転車だけでも怖いのに、ww
  • 2017-09-14 20:09
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23810]

たくさんありますね。
乗ったら楽しいのでしょうが、公道で乗るとなると危ないですね。
去年ニュースで問題になっていたような・・・。
  • 2017-09-14 20:20
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C23811] ジュリアルーシュさん👸✨🌹

大きなトラックの下敷きになりそうな位コンパクト。
見てる方がはらはら。

暴走外人自転車も怖いのですが、暴走外人店員もだけど。
楽しさ、それには、事故ないようにと念じます。

  • 2017-09-14 20:33
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23812] こんばんは(*^-^*)

マリオは世界の人気者!
外国人受けしそうですね~
オリンピックの年はマリオが街中を疾走。
そしてお台場にはユニコーン( `ー´)ノ

オリンピック&ゲームやアニメで外国人観光客がいっぱいかも(・∀・)

※FC2、なんだか調子が悪いですね(´・ω・`)
管理画面に入れなくて参ってます(泣)

[C23815]

私も大阪駅前でマリオカート見ましたん(*‘∀‘)

[C23816] coconut punchさん🍉🍆🍅🐟

お台場のユニコーンい行けずに、、足つってる、、(´;ω;`)
今日はFC2途中つかえなかったようですよ。

太陽フレアの後遺症なのか??故障がおおいですね。
マリオの町、、日本はどんどん漫画になってゆくような、
アニメの手法は 日本画、浮世絵の手法でもあって、誇れる文化ではあるけど 街がにぎやかすぎる気もします。

秋葉でお買い物するんだものね。目に入るのはアニメ。
フィギュアなどなど、、ww
  • 2017-09-14 22:17
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23817] あやさん👗✨

大阪にも!出現!!
ハロウィン🎃のとき、渋谷で見れるらしいです。
なるほど目立ちますね。

今年も?ユニバーサルで???
次の写真楽しみに待ってますよ♪
映像がきれいでポスターみたい。もちあやちゃんも❥
  • 2017-09-14 22:21
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23818]

こんばんは。

このカート、アキバでに行くと大抵見ますね~。
満面の笑みの外人さんが運転してる事が多くて、
こっちまでニヤニヤしてしまいますw

アキバだと、UDXの裏側のガード下にたくさん停めてあったりしますが、浅草や大阪(!)でも見るとは驚きました。

いつか乗ってみたい気もしますが、都内の交通量を考えると戦々恐々ですね(^_^;)
  • 2017-09-14 22:28
  • 勝奈たまよし
  • URL
  • 編集

[C23819] 勝奈たまよしさん

めぐみん完成おめでとうございます。
http://swrh62a.blog.fc2.com/blog-entry-238.html


どんどん増えてますね。
任天堂とのマリオブランドとの特許のこともあるようですね。

谷中の坂を上がったり下りたり長閑でしたが、
交通量の多いい所で見ると怖いですね。


  • 2017-09-14 22:35
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23820] マリオカート

じゃなくて、サムライカートですか!
コスプレして運転してるのが笑えます^^
見ていて楽しいですね♪
でもこんなのが、公道を走っていいというのが驚き!
  • 2017-09-15 14:42
  • pil
  • URL
  • 編集

[C23821] pil さん

大阪にもあるようですよ。

任天堂がうるさくなってるらしいので、マリオはうかえないのかも、
サムライ、忍者、海外受けするようです。

もう、最初見たときなんか、手がぱ~~になっちゃったもの。
これが目的で訪日してる人いるのかもよww
  • 2017-09-15 14:59
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1566-b07cc6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR