Entries

ダイエット  もはよう、、アレックス君

ダイエット 
もはよう  アレックス君 

9日   -10.8kg   0km    オムライス クエン酸 休息日 眠ってばかり 体むわ~~
10日  -11.3kg   1.0km   オムライス クエン酸 果物 
11日  -10.3kg    0km   スパイ映画3本見た位スリルの相場、、、疲れた。気持ちが、、ただ疲れた。
12日  -11.1kg   5.0km   小雨☂ 1.8km+0.2+3.0 早々に利確5千円位 眠る、眠る、、
13日  -10.3kg   3.3km   買い物 眠い 
14日      不能    0.6km  計り忘れて食事作り💦足がつる。悔しい。
15日  -10.6kg     0km   今頃 びっこ 歩けない
16日               0km   予定キャンセル 足湯 腰痛




私はエルメスの香り
今週は、足の故障以来  眠ってばかりの週でした。
頭もはっきりしないで寝落ちしてしまう。そういう事ばかり。
クエン酸を飲んだ週でもあります。
深く眠って、肌はしっとり
汗もかいて起床、そのたびに 御風呂というわけにもいかず ささっとシャワー。

それはある記事でダイエット臭というケトン体の臭いがある事を知ってです。
ちょびっと神経質に心配。それはダイエットを やり過ぎた人が匂うらしい。
クエン酸が、それを払拭するらしいところから知ったのですが、
私は御茶で加齢臭というのを知ってます。
排せつ物の臭いが老人といっても60代後半からしてくるのでした。

隣に長く座るので気分が悪くなるほどを我慢我慢でした。
挙句喚き散らす方で ホルモン異常の病気からだそうでしたが バタクタと 精神病みたいでした。静かな時がなかった。
ですから それを思い出して、ダイエット臭の話は 強烈です。 
不快があってはショックです、

足がつったのはちょびっと怪しい。
ダイエット無理があると足がつる、
無理があるとダイエット臭。はぁ~~~(◎_◎;)

そんなことになったら、、女ではないのだ!!
アレックス君なんていってられない、、ww
足のこわばりは ゆっくり直してから ランニングシューズがよさそう。
歩けず、体重は減らない週でした。
お肉しっかり、、2度のオムライス??かもしれないけど、、へばってしまうよりいいです。
断じて!臭い女にはなりたくない!!



アレクと一緒
今週の体組成計の仮称はアレックスww アレックス・ペティファー
「アレックス ❥ おはよう。今朝も私 ゴージャスかしら??」



           アレックス・ペティファー  次のボンド候補ぽいでしょww



「Are you all right?」
「I'm fine!I'm in perfect condition! Japanese say 絶好調!!」 
とはいかない、、来週もアッレックス君で( *´艸`)       


              
  
            映画  アレックスライダーより


今日も どんどん若くなるんだ、、、もっほっほ。
妄想は、誰にも邪魔されないし、浸食もされないし、、ww
節操がなくたっていいのだ。。励みじゃ励みじゃ、、もっほっほ。
まぁ。なんか、違う気もする。(ノ´▽`*)b☆
名前はローリーのほうがおしゃべりで やさしく厳しくていいかも。ww

まあ恐る恐る 妄想のアレックスと暮らし ちょびっと歩いてましゅ。
只今-11.3kg

申し訳ないです。ちょっと坐るのもつらくて、今日もコメント閉じちゃいます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m


トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1553-f4aedcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR