Entries

ダイエット  体内年齢19歳❥

ダイエット 
体内年齢19歳 ❥ 私でなくてカブトゴリさんですよ♪


26日 -11.7kg    0km       お肉沢山!
27日 -11,4kg    3.2km     買い物      
28日 -12.1kg    7.7km     よく食べる、、よく食べる。減量すぎ。
29日 -11.1kg    6.4km     ww食べすぎ、、太ってしまった??(>_<)
30日 -10.6kg      0.km      睡眠不足 家事!!
31日 -11.6kg    9,2km      よく眠る 1.8km+7.4km
1日  -11,8kg    4.3km      秋風 足重い 1.9km+2.4㎞+☂
2日  -11.8kg    2.9km      映画
3日           1.8km     買い物のみ



仮称ジュリアンは 毎朝
「また一つ若返られましたね♪」とお世辞でなく微笑む。
私、君に出会って、どんなに幸せか!


           体組成計

           体組成計 仮称ジュリアン



標準の数字だけど、、まだまだ、ふくよかぁ~~ん。❥
家主は、ふく、、まる、、で甘やかすし、、あの時は、マイナス4.8キロだったのだ
1月15日だったから7か月半で7.kg減量になったら、普通にゆっくりとなるか。
減量の数字にとらわれて、摂食異常になるのは 心の病気の範疇に入れられちゃう。

要するに、、中味、、中味が若いことが一番なのだ、、餓鬼とアスリートは明かに違う。
カブトゴリさんの 体内年齢19歳はひどく元気付けてくれました。
やれば、そこまで行ける。まあ私はそんなアスリートにはなれそうにないけど、、でも人間は可能性があって、行けるんだ!!
彼はスパイダーマンみたいなんですよ。




           


           妙義山鷹戻し カブトゴリさん
           何度見てもスリル。ただ、、、
           不思議なことに自分の体がしっかりしてきたのか、怖さが、薄らいでます。


一日にしてならずの分野ですが、、追いかけなくては、近寄ることもできない。
憧れの生活を体現してる方は現実にいるし、お手本を見せてくれます。
マラソンの方の脚も 。あまりにも遠いけど、、でも、、歩きださないとただ遠くの世界。
歩き出せば、感じることが変わってきます。
体内年齢-23歳の方もあれば、体脂肪5%の方も。ガンバしかないです。すごく励まされてます。
以前はざっと見積もっても12キロ以上は歩けてたのに、今はちょっとやれません。
体力、落ちてます。ショックです。


只今-11.9 kg

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m


コメント

[C23649]

体内年齢19歳ですか……。
またまた驚異的な数字ですね。
日頃からストイックに鍛えられている
成果なんでしょうか。

>体力、落ちてます。ショックです。
体力は落ちたとしても、回復は
できますから、そんなに気にしなくても
いいような気がします。
できることを、コツコツ行えば、
時間はかかっても回復するはずです。

[C23650] 体内年齢

19歳!凄いですね~。
毎日、どんなトレーニングをしていらっしゃるんでしょう。

使わないと筋力は落ちるし、かといって、無理をし過ぎると体に負担をかけてしまいますもんね。
筋力、体力に見合ったトレーニングを、継続することが大事なんでしょうね。
この『継続』がね、難しいです~。
  • 2017-09-04 04:06
  • pil
  • URL
  • 編集

[C23651] yujiさん

素晴らしいでしょ。私感動しちゃって。
若いのよ。
中を変える、、セッセ、セッセです。

気が付いたら 炭水化物抜いてるでしょ。
🍙半分でも30分前にいただいたら、もう少し行けるかもね。
後が、、ぐで~~~なのよ。
まだ行けそうなのに、、あとを考えると、怖くて行けない。
また8キロまでが苦労なのかもね。
  • 2017-09-04 05:32
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23652] pil さん🍄

私の理想は赤い筋肉の上につややかな皮膚。
筋肉質にはなりたくないし、
げそげそで、女らしくないのも嫌。

筋トレは慣れても好きでない。あれをまたやると思うと億劫。
腹筋200とかやれたの。
でも、やらないとね。あ~~ それは辛いのよ。



  • 2017-09-04 05:36
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23653]

体内年齢、何歳かなぁ?
最近、なんだかんだと云っても、歳、感じます(笑)

-12kg、凄いじゃないですか
マイペースで、継続こそ、最大のパワーです(^_^)v
  • 2017-09-04 10:47
  • 植本多寿美
  • URL
  • 編集

[C23654] 植本多寿美さん

迫力🎇ですね。
横浜港も船がたくさん出ます。

今太ってますw調子悪いのでしっかり食べました!
目標は健康な体、無理は禁物。
ただ-13キロは出来そうですよ。それやったら、筋トレも。
ゆっくりです。
  • 2017-09-04 17:39
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23655] こんばんは(*^-^*)

僕の体内年齢って何歳なんだろ・・・
19歳なんてまずないし、せめて年相応ならいいけど(;一_一)

昔はデスクワークだったけど、今は畑。
ちょっとは若返ってるのかな・・・

体重、今はまた停滞期なのか増えたり減ったりの繰り返しです。
もっと痩せて、体力もつけないと、こんな絶壁のような
山を登るのは無理だなぁ(;´Д`)

ちなみに本日は5km。
体重、減ってるかな・・・

[C23656]

hippopon さん

こんばんは
妙義山、高所恐怖症には無理です、
ファイトに感心するなぁ。
19才ですか、すごいですね。
見習うといいかも
hippoponさんも頑張られてるなぁ♪
  • 2017-09-04 18:28
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C23657] coconut punchさん🍉🍆🍅🐟

次に大アナあてたら、安くなって、3千円位投資する価値ありの楽しさ。
私も今はちゃんと最後まで使う!で、なかなかかえなかったけど。
電池入れなおしてもおかしくなって、神の摂理で今よ。
丁度良かったの。
この位から筋トレ開始しないといけないから。
目標はまだ。-13キロまで。歩くをしますね。

  • 2017-09-04 18:45
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23658] しろさん (*^-^*) 🍴

ファイト感じますよね。
すごく走ってらっしゃるし。筋トレもでしょ。

未だ怖くてスカイツリー上れず。
高いところ怖いです、がけは上れたんですけど
もう忘れてるし。
  • 2017-09-04 19:30
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23659]

ボチボチと行きましょう。
焦っても何も変わりませんしね。
  • 2017-09-04 20:45
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C23661] ジュリアルーシュ さん

そうそう、ぼちぼち。
性急なのは、他人に対して威嚇してるような人のやる事で
ゆっくり日々を楽しんでゆく。

ストアのアミーゴマンチュリアンはいつも
大丈夫だ、、だいじょうぶ、、というの。ありがたいアミーゴ。
  • 2017-09-04 20:54
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23663]

こんにちは。

登山はダイエットに最適ですよ。
考えてみたら、自分は登山でデブな人を見掛けた事がありません。
登山をするからスリムなのか、デブだから登山をしないのか。

まあどうであれ、登山は荷物背負って過酷な有酸素運動をしているようなものなので、ダイエットに最適だと思います。
ただ、妙義山みたいな山は体脂肪が落ちるんですけど、油断するとうっかり命も落ちてしまいますけどね。

脂肪だけに死亡ってシャレになりません。
  • 2017-09-04 21:36
  • カブトゴリ
  • URL
  • 編集

[C23664] カブトゴリさん 🗻

コメントありがとうございます。

まだ無理そう。振り出しに戻ったわけではないけど、装備もたないとならないし
日帰りだって雨具まで容易でしょ。
水が難問、
今日はなんだかくたびれてて、動きが鈍いです。
  • 2017-09-04 21:54
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23665] こんばんは

体内年齢19歳ですと・・・・・・。

す、凄過ぎます。
あやかりたいものです。
努力が必要なのでしょうね。

[C23666] ichanさん 🏠

賢い努力なさってると思います。
冬の夜でも飛び出してますもの。

さて、ちょびっと雨だったけど、私も今夜はどうかしら?
  • 2017-09-04 22:45
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1546-fdb5395c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR