Entries

銀座で AYASAにノリノリ

銀座で AYASAにノリノリ


以前にサムライロックミュージカルをご紹介し、
またその前には艦これのコスプレで 高度なヴァイオリンを弾ク挑戦的な女の子も。
2008年にはサントリーの 南アルプスの天然水 (2008年)のCM
昨年にはSONY Xperia VOICESのCM 


          AYASA.jpg

          オタリストでもあるAYASAさん




そして今日は銀座 日本橋に用事で出かけたら、
松屋を出たところで彼女の音が響いた。
あ~~~彼女だ、、と山野楽器までどんどん足が引き寄せられていった。
真っ白で エレガントセクシーなドレスに身を包んだ彼女が いつもの音で 輝くように弾いていた。
周りは男性陣が囲んでいた。
ホコ天から呆然と眺めて、、直ぐに ノリノリで、リズムを取る、、あ、、銀座の真ん中で私は踊ってるようだった!
魅せられてしまう。
本当に、今、生で、彼女が白い炎となって揺らいでいた。
引き寄せる、突き放す、そして、なまめかしくもある低音や
叫びのような高音で翻弄する。
翻弄されて泳いで、翻弄されて、呆然として、、街の真ん中で無防備状態だった。

         
             AYASA  

             
しっかりとした教育、技能、そして現代を生きる感性。
何よりも 挑むような向こう気の強さ、、それが、柔らいで、25歳という女性の魅力的な年齢になって、ますます魅惑する。
何という素敵な時間を持てたんだろう。
用事の間座ることもなく、また路上へ、、2度のミニコンサートをほぼ堪能した。

熊川哲也が日本に戻って来た時の あの尖がった 自負心を私はとっても好きだった。
どちらも世界のレべルを知り、だからこそ、あの挑むような 表現ができる。
己を知ってる才能、、日本が熟し  そして生まれた才能。
何処で、いかに開花させるか??

芸術は パトロンがいないと、、という言葉で敏感に反応して カバオの言葉を遮った日もあった。
パトロン、、それはファン。
また、いいとおもわれたかたは どうぞ、折に触れお聞きください。
なお、ライブが秋あります。よろしければ、、。


           

            君と僕と蒼い月


解放されて、興奮してるhippoponでした。
本物は、どえりゃぁ~~~ 別嬪だでよ~~wwこういう時は去年覚えた名古屋弁で、、。ww
宣伝してみました。❥


にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m


カブトゴリさんがイギリスのbondを教えてくださいました。
魅力的な女性4人組。

            

            Fuego - Andre Rieu & Bond

コメント

[C23255]

銀座のホコ天で踊っているような
hippoponさんを見てみたい気がします。

[C23256]

素敵な方ですね。初めて知りました!

[C23257] yuji さん ✒📚

銀座ブラで 生ライブ 愉しかった!
すごく魅力的に輝いてましたよ。
ピンになっての活動。応援したいです。

疲れて🍉🐟🍅🍖。 🛁も入れないで
眠ってしまいました。
  • 2017-08-14 05:40
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23258] Ms.Rさん

おはようございます。
艦これ、島風、路上ライブ。マッスルミュージカルなどなど。
自分の魅力を知ってる 能動的な活動。
新しい風を感じました。
ドイツの石畳でも映りよさそうですよ。
  • 2017-08-14 05:46
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23259]

こんにちは。

コメントありがとうございました。

ロックとクラシックの融合ってカッコイイですよね。
映画のサウンドトラックでもバイオリンが入っているだけで雰囲気変わりますし。

イギリスにbondというグループがいるんですけど、これもオススメです。
エレキのバイオリンやヴィオラの音色が素晴らしくて、大音量で聴いたらエレキだけにシビれて失神しそうになりました。


さて、ブラックマンデーの始まりです。
今日は暴落で失神するかもしれません。
  • 2017-08-14 08:25
  • カブトゴリ
  • URL
  • 編集

[C23260] カブトゴリさん

おはようございます。
臨戦態勢で!幸運を!
まずは相場に出撃します。
  • 2017-08-14 08:53
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23261]

日常に非日常なものが飛び込んできたら、
自分へのサプライズになりますね。
  • 2017-08-14 09:22
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C23262] カブトゴリさん

朝一で儲かりましたか?
私は恐る恐るなのでなかなか。
今のところそうひどくはないです。
  • 2017-08-14 11:40
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23263] ジュリアルーシュさん✨

このところ夢中に家の中のことしてましたので
いい気分転換になりました。
  • 2017-08-14 11:47
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23264]

こんばんゎヽ(´∀`)ノ

お美しい方ですね(^_-)-☆
クラシック音楽のイメージが強いので、思わず踊りたくなる気持ち分かるわ~(*^^)v

>美味しい物を目の前にしちゃうと・・・
欲が勝っちゃいますね Σ(ノ∀`*)ペチョン


[C23265] ひろりんさん(#^.^#)✨

とっても応援したい気持ちがいっぱいで 
そのうち自分が楽しくなっちゃって、、
綺麗で可愛かった。

昨日だって残せたけど、パックマンのケーキ、半分以上頂いたの。w
天ぷら、、ものすごくおいしそう、うらやましい。
9キロやせてもまだぽちゃだもん。
それを認識できてよかったかも、
それほどでも、、、、とか思ってたのよ、私ったら、、
もう、バカじゃないかと思うわ。
  • 2017-08-14 16:51
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23267] こんばんは

銀座でこのようなシーンに出会えるなんて
夢のようですね。
生だともっと迫力あるのでしょうね。

[C23268] こんばんは(*^-^*)

AYASAさんカッコイイですね~
知ってる曲もバイオリンだとまた違った雰囲気でいいですね。

それにしても生で聴けるなんてhippoponさんラッキ~♪

bond、懐かしいな。
実はちょっと聴いてた時期が(^^ゞ
思い出したら久しぶりに聴きたくなりました。

2CELLOSもカッコイイですよ。
知ってる曲もいっぱいカバーしてるし、
「Kagemusha」っていう曲はCMでも使われました。
https://www.youtube.com/user/2CELLOSlive

今夜は色々聴いてみようかな(*'ω'*)

[C23269]

こんばんは、
>君と僕と蒼い月  聴いてきました。
( ゚ー゚)( 。_。)とってもいいですね♪

出会える 東京ヾ(*´∀`*)ノばんざいですね!!
私も藤井四段を見たら?サインもらって載せます?
家は、そこれに住んで(((‥ )( ‥)))るんですって(笑)

ひっぽんちゃん
バックマンのケーキ えがったね(T▽T)
あとは、我慢の良い子でいてね♪

私は、自前のパフェ2個食っただよ( ´艸`)

  • 2017-08-14 20:39
  • るん
  • URL
  • 編集

[C23271] ichan さん

東京に住んでみると便利ですし、
刺激的でこんなこともふつうにあったり、、
生よかったですよ。ライブ行きたいぐらいだもの。
ギリギリでないと予定たたないけど、
幸せでした。
  • 2017-08-14 23:30
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23272] coconut punchさん

今お出かけから戻ってお茶入れた所。
今日も満足、満足だった。

チェロ好きなの。2CELLOSも思わずききいってしまった。
ヨーヨーマばかり聞いていたことがあって、
ジャクリーヌ・デュ・プレだと苦しくなっちゃって、
またお風呂入らないと、今度は汗でなくて☂雨w
もう目いっぱい。

もう幸運使い果たした位嬉しかった。2回も聞いちゃった。
  • 2017-08-14 23:41
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23273]

hippopon さん
今バッハ」 
銀座で 露店」?たの楽しそう ♪
ほどほど 自然界 楽しみ
またの出会い 妖艶さに 悩まないあ ?まぁ いいか ♫
  • 2017-08-15 00:01
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C23274] るんちゃま~~~~(=^・^=)

今日はイスラムの恋文からメニューを作って頂いて、、
春に用意してきれなかったドレス着た!!
ご無理申し上げて考えていただいたお料理ですもの、
洋服下した。
直さずに、きれたんだす。ww

9キロやへても、デブリンを認識しただけ。

目の毒のマンゴーと🍦。
今日は思いっきりフランス料理だった。
次も素材だけで、、お任せ。 

当分朝冷たいお水、スムージーストレッチの世界。やります

  • 2017-08-15 04:58
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23275] しろさん (*^-^*) 🍴

おはようございます。
家の中の事ばかりしてましたのでいい気分転換になりました・
日本的なKAWAIIの概念。
性的なもの排除の価値観。
東西それぞれですね。






  • 2017-08-15 07:24
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1535-018d195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR