Entries

ダイエット  富士山アポロ -10キロ通過

ダイエット
富士山アポロ  -10キロ通過



出撃はこういう気分で
と用意して、、出撃できない雨ふりの日ばかり。


           ユニコーンガンダム




12日 -9.4kg   0.3km   梅雑炊を食べる。
13日 -8.6kg   一寸不能  歩き疲れた、パックマンケーキを食べるw日本橋銀座4デパートAYASA 
14日 -8・8kg   2.4km   ご馳走 小雨 
15日 -8.8kg   1.8km   ☔ 
16日 -9.0kg   0.4km   ☔
17日 -9.2kg    0,4km   歩けない
18日-10.4kg   11.7km    2.2㎞+ 2.9km+0,4km+6,2km突然減ってる。何度も計測して減ってる(*^-^*)
19日             Okm    久しぶりで歩いて、お尻が痛くなっちゃった、一歩も出なかった。 
                       すごい雷、、竜が天空にいるようだった。⚡🌂



         パックマンケーキ 銀座三越
  
         パックマンケーキ 銀座三越 フランスからのケーキ🌻


今週のスタートは、後0.6kgで  -10kgの減量。と言ってもとても痩せてるとは言えない。
いやはや、よく+10キロの時に愉快にくらせてたと思ってww
病気もなく、自分のでぶっちょ(そうでしょう!)にも気が付かず、、
「hippoponは ぽちゃぽちゃしててかわええ」という言葉を 鵜呑みに 信じてて、、ww
鏡がそう大きくないのがいけなかったかも( ´艸`))
シェイプアップミラー(ブティックミラー)ではないけど、、
言い訳みたいだけど、横からうつして、途中でびっくりしました。

写真の方が残酷で、、
あれ、この太ってる人??私、、とかなるようです。
スタートは、歩けなかったり パックマンケーキを食べちゃったり、、またしても-8キロ代に戻って、、
そして心行くまでのフランス料理もありました。
やはり今週には-10キロ経過むりかしら?



           富士山 アポロ

             縁起がいい meiji の富士山アポロ❥   赤富士です。


-10kgっを通過するときこれを頂こうと思ってました。
お知り合いが このデザインをした方の親族でして 頂いたのですが,「少しぐらいいい」はないので
(白くま事件はありましたが、、)(;''∀'')💦
約100日 そろそろのアポロです。8月18日 相場前 頂きました!

      
          アポロイチゴ味
  
           🍓イチゴ味ww 富士山アポロ 甘かった!❥

只今 -10.4kg  

本日は目いっぱいの外出になりそうです。
コメント遅くなりそうです。申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。m(__)m


にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m




コメント

[C23355]

ダイエットの成果が2ケタ
マイナスを達成したんですね。
スゴいではないですか。
ここまでいけば、ご褒美の
ひと口ぐらい何てことないです。

富士山アポロははじめて見ましたけど、
富士山が雪をかぶったように
つくってあり、いい見た目ですね。
それに、チョコ好きだけに
美味しそうに見えます。
3層構造がたまらんです。

[C23357]

こんばんは。
ユニコーンといえばお台場に今できつつあるようですね。
完成前の、建造中のも見に行きたいです。
  • 2017-08-20 01:27
  • はい*らい
  • URL
  • 編集

[C23359] yuji さん ✒🐕

イチロー君、へそ天しませんか?
一度寝ます、何度も寝落ちしてる、、ふぅ~、
このアポロ大きいでしょ。
限定?(*^。^*)ドライブインならあるそうです。
口のなか、いちゴいっぱい🍓🍓🍓
  • 2017-08-20 03:35
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23360] はい*らい さん

こんばんは!
もう眠くて沈没しちゃいそう。
3倍速くなりたい、
3倍時間があったら、とかおもう。
途中で作業みたいですね。ユニコーン途中でもみたいですね♪
  • 2017-08-20 03:40
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23361] 凄い!

ついに大台にのりましたね。
おめでとうございます!
今頃はお休みになってるでしょうか?
ゆっくりお休みになって、疲れをとってくださいね。

こちらはもうすぐ日付が変わります。
さっき、隣町まで子狸を迎えに行って、帰ったばかり。
16歳になって早速夜遊びwwというのではないんですが、
私は眠いです(ノД`)・゜・。 

そうそう、カバの動画をみてびっくり!
あんな風に走り、跳ねるんですね。
カバに対する印象が180度変わりました!
  • 2017-08-20 06:56
  • pil
  • URL
  • 編集

[C23362]

( ´ー`)ノ こんにちわ~

富士山アポロ良い!
可愛いね(^_-)-☆

[C23363] こんにちは(*^-^*)

アポロΣ((゚Д゚)))ハッ
大好物なのを忘れてました。
思い出しちゃうと・・・ 食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

富士山アポロ、これぐらいならあっという間に一箱ペロリ♪
バケツぐらいでっかいのもどんとこい!です(笑)

昨日はあんなに歩いたのに体重増加(◎_◎;)
今日は5.5km。 今度こそ減ってるかな・・・


ユニコーンのテーマはテンション上がりますね( `ー´)ノ
お台場のユニコーン、そろそろ足ぐらい出来たのかな( ̄▽ ̄)

[C23364]

hippopon さん

こんばんは
無理なダイエットは禁物だと思います。
富士山アポロ  かわいいね ♪
ユニコーンガンダム、これまた迫力あるなぁ!
  • 2017-08-20 18:34
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C23365] pil さん🍄

今日は 科博 国立科学博物館。
ウォーキングでは毎日の時もあったけど今はコースがちがうので、
久しぶりでした。そして、キノコ標本がアクリル板(?)で透明に浮かび上がってる展示を写してきました。
PILさんに見せたい!!でした。

いったのは深海という 海洋調査船の展示もある催しでしたけど。
そして、日本橋で、バセロンコンスタンチの美しさにため息して
ウナを、、、日本橋のうな、、山椒も京都でないウナを、、
周り切れてないのに これからです。もう眠いしまいります。
  • 2017-08-20 20:21
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23366] ひろりんさん(#^.^#)

今戻ってお茶して、少し足を延ばしたところ。
これね大きいのよ。一粒6G 36カロリー 
アポロ普通の箱はひと箱46Gこれは24粒144Gなの。

  • 2017-08-20 20:27
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23367] coconut punchさん

休むと痩せますよ。
私なんか翌日結構上がってると嬉しい。
2日後はすとんと痩せる。
そのためにはお風呂で循環よくして、
足を揉むのがいいようですよ。

今日は1kg増えてスタートでした。
そして日本橋の鰻も頂きました.養殖で5千円でお釣り位でした。
もしかしたら日銀が出前を取る、、かも。
かなり大きなアポロですよ。
うかうかと袋明けてしまう。こまったものですww
ユニコーンのテンションがるでしょ。
頑張るぞ、、と思える。
今日もウナだった。お相伴。
いつかは相場に勝てる女になって、
お昼にウナを掻っ込んで後場に向かってみたい。

今日はきれ~~な時計も見てきたの。
たった5センチの値段のww 今年3ミリ行きたいけど、、どうかしら?
  • 2017-08-20 20:34
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23368] しろ さん(∩´∀`)∩🐟

アポロ、大きいのですよ~、  いただきごたえがあって、、ww
ほっぺが大きくなります。

今日はウナ、ちゃんとご飯も完食、日本橋ので、べったら漬けがついてました。
山椒も京都でない、あ~~江戸の味か、、と うなずきました。
日本刀の展示会も見て、
76歳の刀鍛冶の若々しさにびっくりしてしまいました。
2日うかがえてないところがあるかもしれない。
ともかくご訪問です、、、。目が引っ付きそうです。

  • 2017-08-20 20:40
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23369]

富士山 アポロ(祝)
(T▽T) 頑張ったで賞★★★
食べてよ~~~~ひっぽんちゃん
あ~~~~ん (^○^)
ご褒美 ご褒美♪

私は、ちょっとリバウンド気味 ( ´艸`)頑張るけんねV
  • 2017-08-20 21:11
  • るん
  • URL
  • 編集

[C23370] こんばんは

素晴らしい記録です。
無駄に動いているためか、食欲が旺盛
なため、減量できていません(;'∀')

[C23371] るんちゃま~~~~(=^・^=)

10キロやせたけど、少し戻って、今週はスタート。
でね、、痩せたのにデブのままなの。あ~~もしかして👻モンスターのたぐいだったろうか??
本人は楽しく暮らせてたのですが、、、
気が付かないって、怖いし、おバカでした。

気が緩んでイアン ソープと同じ,ご褒美チョコミント🍦を頂きました。
そして、本日はウナと、桃。ww


  • 2017-08-20 21:27
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23372] ichan さん🏠

-3.8キロまで戻ってるので今期は6キロほどですね。
で、、、デブリンな感じ。
いったい私はのんきに何をしてたのか??です。

美味しくて、桃明日のゼリーにならないで消えてなくなってしまいました。
ちょっと気が緩んでしまいました。
夜のうちにお大根煮て、キウイ寒天作ってしまいます。
でないと、ヘビーに食べたくなってしまうのです。ww
お互い頑張りましょう~ぅ。
  • 2017-08-20 21:32
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23379]

富士山アポロがあるのですね。
いちごのところが、ブルーだったら、
もっと富士山らしいですが、
そうなると売れなくなるのかなぁ。
  • 2017-08-21 09:42
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C23389] ジュリアルーシュさん👸✨🌹

さっき書いたの間違って消しちゃったみたい。
ごめんなさい。

ブルーベリーだと蒼くなりそうです。
美味しそうですよね♪
大きくて、3つ食べちゃったら結構なのですが、ぽこんと頂けます。危険です、ww🗻
  • 2017-08-21 15:04
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23394]

富士山アポロ美味しそう~(*^-^*)

誘惑感満載ですじゃ・・・(;^ω^)

[C23402] あやさん 👸✨

これね、、すごく大きいのよ。
食べれちゃうし、、困る。

体重計とうとう壊れて今度のは体脂肪も計れるの。
あした来るの、楽しみ。
  • 2017-08-21 21:43
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1531-7e3476b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR