Entries

カバオん  うち すいとぅ 

カバオん  うち すいとぅ



お土産
「hippopon   お土産がありますよ♪」
冗談でしょ、、
こんなのがあるなんて、、
すいかば君だって、、


            ロッテ すいかば君のスイカバーグミ    ロッテ  すいかば君の  スイカバーグミ

          

「カバオさんを思い出してください」
「偲ぶんですかねぇ~~~」などと 強気な発言をして、、
開けてみたら、可愛いスイカバー、歯ごたえあり、、
「カバオん、、うち、、すいとぅ、」とか冗談言ってかみ砕いて飲み込んだ、、
あ~~ 
すいかば君だって、あやつ、今頃誰にでも「すいとぅ」やってるんだろう、、むしゃりん。


間違え電話 カバ
そういえば、珍しいことがあって、電話があった。
仕事時間中。
「あ、hippoponnさんは??}
元気そうな声だった。(うっとり)
もう うれしくなっちゃって、(きゃ、、元気そうな声、ごはん??髪はヘアパック済み、もっほっほなんぞ、、)
「私ですが、、」
「ちがうhippoponさんだ、ひどいねぇ~~」とかいう、(◎_◎;)
絶対に謝らないと思ったから そして、すぐ電話切ると思ったから
ひどいのは、いつものことじゃない!!(よく言えた!いいぞ)
早くその女のところへお電話なさいよ~~」と余裕綽綽 にこやか。
相変わらず、「じゃ、」も言わず切れた。
無礼であろう。 地獄であったら、金棒でお尻30発もはたいてやる、、ふぅ~~思い出した。


           ムーミン 電話  間違え電話 


後で、
「よほど思いが募ったのね」とか、いじめた方がよかったかしら??
とにかく短い時間にプチンと切られずに  よく打ち返せたものだった!ふぅ~~ 友達、、一生の約束したんだもん。
しょうもない奴!ふん!




間違い電話 PAPA
亡き父は、すごく忙しい人で 横浜の家には真夜中タクシーで埼玉からでも眠りながら、寝に帰ってきて
子供が起きる時間より早く出てゆくような人だった。
あるときに母がいそいそ電話に出て憤慨してた。
「なんで!お前が出るんだ!!」と怒って電話が切れたそうだった。
母は、唖然としたらしい。
そのあと、さすがで、
いい仕事してるんだから男が鉄火場から間違えて家にかけるようだったら安心だ
というような豪語だった。
仕事も浮気もないと。

浮気が出来ないのは、可愛い娘を悲しませられないからだ、パパは、新橋でも 赤坂でも 銀座でもモテモテなんだぞ。
「hippopon」という名前の女としか遊ばないんだ、、とのたもうてたけど、、
まあいいか、
どちらも優秀な人たらしだわ、
どっちも好き❥


           スイカバーグミ
   
           すいかば君の スイカバーグミ 中味



「あのう、、もう少しいい男だったと思うんですけど、、
似てます???」
なんぞともしゃくしゃ 

追記
「カバオん うち すいとぅ」と、この写真付きメールを送信してみた。
最期の言葉は
暑さのせいです!😜 
鉄火場で受けて見ろ!!もっほっほ。ひどいねぇ~~。 
もちろん返事はない!

※一応 お昼休み中だったけど、誰かとごはんだったりして、し~~~らない!
その位乗り越えろ!カバ!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m


コメント

[C23296]

スイカ味のグミですか……。
なんとも夏らしいですが、
スイカらしく冷やすとグミ独特の
食感ではなくなりそうですね。
あと、本物のスイカらしくカリウム多めだと、
尿酸排出メニューに仲間入りできたかも……。

[C23297] すいかば君

かわいい名前ですね。
いろんなグミを食べましたが、スイカ味は食べたことないです。
どんなお味か気になりますが、それより気になるのがカバオさん。
どんな方なんだろ...妄想中^^
  • 2017-08-17 03:04
  • pil
  • URL
  • 編集

[C23298]

夏限定のものですかね。
スイカだし。
いい女っぷりで、電話で仕返しすれば良かったのに。
  • 2017-08-17 10:12
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C23299] yuji さん ✒📚

今夜は本物のスイカもいいかも。

おかげさまで 見かけたのは、ホイホイにて 捕まえて
すでにゴミ袋で集塵室へ、、
恐ろしくて、、恐ろしくて、
今朝は 椎茸の残骸を間違えて大騒ぎ。
ライターは、勇敢だと思った!
新しい 殺虫スプレーの記事です。
ゴキブリワンプッシュ http://hitomonokoto.blog16.fc2.com/blog-entry-1348.html
私は無理そうだけど。




  • 2017-08-17 11:53
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23300] pil さん 🍄

🍉グミ、夏限定なんですかねぇ。
今夜は少し強めにゼリー作ろうかしら、アガーだとグミになるらしいです。

カバオさんはダンディーで、超がつくぐらい仕事ができる人だった。
かっこいいんだと思うけど、、ww
無礼者よ。

私の目にはしょうもないことばかりする人で、、
それで、憎めない。友情約束したからww
不安な時に出会って、父に似てると思ったけど、、
落ち着いて考えると、PAPAのほうが断然カッコよかった。ww

なんだか、いろんな人にモテモテだったらしい。
今もモテモテなんでしょ。
物語に出てくるぐらい おっかしいの。
今まで、見たことないし、出会ったことない。そこが魅力よ。

あるときは、素晴らしく素敵だった。
あ、この方は本当はこういう方なんだと思うぐらい。
漫画見たいなことばかりだったけど、、ww

約束は、みんな たがえられた。
突然いお花見一緒にしてくれたり、突然うれしかったっけ。
あきらめてるから、、ダメな子ほどかわいいwwかな?

また会いましょうと言われると、愉しかっただけに。
そんな気持ちないくせにと
辛くなるの。黙っちゃう。そうだった。

平気で、この後ろにホテルがあるんだとかいうの。すくんじゃう。
仕事あるくせに、、唖然としちゃう。
家主が、世の中はそういうのが
挨拶代わりだって、大人は笑って流すんだって。
刺激強すぎ。
むきになって、貴方って人は!と怒っちゃう。
生きてさえいてくれたら、いいの。心配しないで済むでしょ。

凄い人らしいけど、私にとっては、しょうもない奴よ。
心配な人よ。
  • 2017-08-17 12:17
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23301] ジュリアルーシュさん👸✨

打たれ強いから、堪えないでしょうww
充分 メールで意地悪したからいいの。
メールなら時間泥棒しないし。wwそれでいいのよ。

それに、何かあったら、家主も私も駆けつけるもの。
不思議な縁。

  • 2017-08-17 12:23
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23302] こんにちは(*^-^*)

スイカバーはたまに食べるけど、
グミがあるなんて知りませんでした(゜_゜>)

それにすいかば君も( ̄▽ ̄)
アイスのパッケージにいたかなぁ・・・

どっちも今度お店でチェックしてみよ~~

※本日は久しぶりに7km!
暑かったしもうヘトヘト(*_ _) 今夜はぐっすり眠れそうです。

[C23303]

hippopon さん

こんばんは
かわいらしいイラストだこと、すいかば君、
思わず微笑みました、
うれしいお土産ですね。
スイカ風味、食感も楽しそうです。
  • 2017-08-17 18:40
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C23304] coconut punchさん

今日は不愉快なこともあったけど。
爽やかな友人ともまた交流もした。
7年ぐらい前からお互いに遠慮せず話せばよかった。
難問解決。
もうためらわない!
それがはっきりした日だった。

🍉バー、面白いでしょ。
これからご訪問、、もし終了出来たら、せいせいと歩きます!
  • 2017-08-17 20:22
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23305]

こんばんゎヽ(´∀`)ノ

ほんとだ!
スイカバーの形してる(´ 艸`*)ププッ
可愛いね(b≧∀)グッド♪


[C23306] しろさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愉快なお土産でした。
おかげさまで、 お相子でやり返せたし、、ww
グミは、歯茎が丈夫になれそうでしょ。
この位の友達いたら頼もしいでしょ。

知らんぷりしてるのwwかっこいいでしょ。


  • 2017-08-17 21:03
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23307] ひろりんさん(#^.^#)

これから行くわね。
がっくりする事ばかり。
失望することばかり。 そうしたら 男だわね~
男友達が
話してくれたことで大解決。
  • 2017-08-17 21:25
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23308] こんばんは

スイカバーは 昔よく買い置きしてましたが
グミもあるんですね~♪

[C23309] 電話

ヒッポちゃん こんばんちーっす

良い切り返し(答え返し)が出来ると、
ちょっと嬉しくなりますよねw

間違い電話と言えば、
昔、職場の電話番号が、某病院と似てて、
間違って掛かってきた電話の相手と
1分くらい、どちらも気付かず話をしたことが
ありました。 天然ですね・・・・
  • 2017-08-17 23:11
  • める
  • URL
  • 編集

[C23310] みかんさん🍊

こんばんは!
スイカバー,本当にスイカの形ですものね。
  • 2017-08-18 00:14
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23311] メルルン、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡

間違え電話でも元気な声で嬉しかった!
よく言い返せたともって。ww

病院の間違えって緊急だったのでは?
色々あって日々がにぎやかでそれでいいの。
  • 2017-08-18 00:21
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23333] 23331さん

ものすごくうれしい!!
それは組織の女で 後ろの偉い人の虎のかわきて
嘘をついたのよ、すごい剣幕で
その組織事信じられなくなった。

黒をない!!といったのよ 。裁判したいぐらい。
そういう事ばかりやってるみたいよ。
いやはや下品で下品で驚きました。いつか刑務所よ(´艸`*)
エスカレートしてるから平気なんでしょ。いつか誰かにやられたらいいの。
組織も週刊誌でやられたらいいし、、腐ってるんだから
膿みだせばいいのよ。人もいないみたい。
大ウソツキと 妙な圧力でおいやがらせ名人と ちゃんとした人はいなくなる。
  • 2017-08-19 00:01
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1516-08b4e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR