Entries

ダイエット  甲子園開幕! 滾れ!!hippopon!! 

ダイエット 甲子園開幕!
 滾れ!!hippopon!! 


甲子園も始まりますので、奮起にこれ、



            

             2016年夏  爽やかな感動をありがとう!  皆頑張ったね♪



29日  -8.6kg    4,8km     ベランダの模様替え 見えない物干しも作る、
30日  -7.8kg    3.7㎞     朝むくんでる。用事2つ済ませる。買い物。
31日     不能    2.3km     朝忙しく計れず。何袋物ごみを作りました。電子レンジ設置。利確
1日    -8.6kg   3.5km     ☔ くたびれすぎて、[使えないロボットのよう]
2日    -9.0kg    3,6㎞      昼寝前マイマス8.4kg
3日    - 8.6kg   5.3km    1.5km+3.8km 利確
4日     -9.0kg   7.3㎞?+    2.1㎞+ 5.2?km+ 外出
5日     -8.4kg   2.7km      2,2km+ 0,5km
6日              5.0km       0.3km+ 4.7km✨ キッチン畳上敷き エアコン中まで掃除

※ 6日  レンジ、冷蔵庫など動かして、終了できるかと思ったけど、何とか一段落つけて ランニングシューズ履けました。
   汗ダラダラで気持ちがいいです。まだできたけど 頑張り過ぎないところでやめました。
   これからご飯づくりです。


             優勝作新

             2016年覇者は栃木の作新!


滾れ!!hippopon!!と言い聞かす。
問題は時間、、、睡眠時間をどこでとるか??
日に焼けないですむには??
既にコースはある程度できてる。
頭の弱い子になってしまった先々週後半~先週前半。
どう乗り切るか??
アクシデントは乗り越えて継続し晴れ舞台の球児たち
今週は家事ばかり、お買い物の距離しか記載できませんでした。ちょっと記録はショック。



只今-8,6kg

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m

コメント

[C23132]

こんにちは。

ダイエット、ファイトです!
トレーニングのし過ぎて清宮みたいな体格になってしまわぬよう気を付けて下さい。

あと、偶然ですが自分も昨日はエアコンの清掃をしていましたよ。
水がポタポタ垂れてきてしまったので、本体のカバーを外してドレンの清掃です。
作業中は暑くてこちらも汗がポタポタ垂れてしまいました。
  • 2017-08-07 00:17
  • カブトゴリ
  • URL
  • 編集

[C23133]

記録はショック……とありますが、
そんなに悲観するほどでもないような……。
まだまだ猛暑&台風の警戒が必要なので、
思った通りに事が運ばないこともあるでしょうから、
無理せず気長に、と思います。

本日から甲子園。
でも、台風で天気が心配ですね。
大会初日が雨で順延になったとしたら、
それは過去に例がないかも。

[C23134] マイナス9㎏

すごい!結果出てますね。
私も歩きたいんですけど、今のところ家事が山積みで、なかなか時間が取れません。

暑いと歩くのは早朝か、日が沈んでからになってしまいますね。
睡眠時間は、たっぷリととらないと、ばててしまいますよ~。
30分のお昼寝がいいと聞いたことがあります。
私はお昼寝すると、2時間ぐらい寝てしまうのでしないんですけど^^;
  • 2017-08-07 05:15
  • pil
  • URL
  • 編集

[C23136] カブトゴリさん

おはようございます、

早実の名選手。多くの出場しない努力がありますね。
夢に向かって、全力発進。
暑い日、ウォーキングしてたら 
横校のトレーニングが後ろから、、もう倒れそうでふらふらな時。
マナーよくて、、今でもあの感動忘れられない。
いたわられちゃった。ww 随分前ね。

エアコンはフィルターだけでなく、カバー外して
中に薬いれて
拭けるところはウェスを沢山つかって。

次の時は念願の踏台を購入することにしました。
売ってるところもしってるし、一寸今回は大変でした。
イスから転げ落ちちゃったの。映画のシーンみたいだった。背中売ってしまった。でも平気なのもびっくり。頑健になった??


明日の記事は カブトゴリに捧ぐなの。ww
調理人は ぜひ味わってほしい料理だった。
素晴らしい人生を頂いてきました。
機会を与えてくださって心から感謝してます。
まだかけてないんですけど。感動はじわじわ。



  • 2017-08-07 07:19
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23137] yuji さん ✒📚

いけいけどんどん出10キロやってへたってしまって、
ふぅ~~ふぅ~~だったでしょ、
ちょっと怖くなってしまって。
昨夜はよく働いたあとだったのに、軽かったです。
2足すてて、アシックスのパンプス、それも楽です。
気が付いたらやっと去年の夏のところなのですね。
あと1キロちょっとがなかなか困難そう。
無理はしません。

甲子園、夏のビタミン。
TVがないので後からなんですが。


  • 2017-08-07 07:27
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23138] pil さん 🍄🏃~

おはようございます。
旅行にでたら帰ってくると家事山積。宿命ですね。

今日は水の強い畳の上敷きを敷くのでなくてはって(問題は、本箱移動)
バスマットを珪藻土(本日購入予定)に替えて 
よかったらバスマットすてて、、
頼んであるラタンの椅子が届くのです。ちょびっとづつ。
ちょびっとづつしかできないけど、、。
なんとなくすこしかわる。

ウォーキング朝2時間というと 白んで出ても日に焼けてしまって。
夜の一時間だとちょっと物足りない。
夜の10キロコースは チレイな女が歩いてはならぬ、、wwなかなか。
おまけにやる気でも雨のことも。
走れたららくなんですが、、。

眠り始めるとどこまでも眠ってしまって、、ww
2年前より体力落ちてる。
今年増えたので実質は春から5キロ弱かも。

メトロの窓にうつってるのみて、あ~~、まだまだ、、でぶりんと。

  • 2017-08-07 07:54
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23139] 熱闘歓迎!?

神が降りてきて下さいました♪
感謝の意を表し申し上げ候
球児らの健闘を称えたまえ!!

[C23140] キャスバルロボケイ殿!(`・ω・´)ゞ

神がかりでしたね。
どこかの神社にお礼と、今後の繁栄をお祈りくださいませ。ww
長かったですが、よかったですねぇ~~。
今日の相場もいいかも(*''▽'')❥
  • 2017-08-07 08:46
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23141]

滾れ!hippoponさん
でも、くれぐれも無理無きよう
ご自愛ください(^_^)v
  • 2017-08-07 09:26
  • 植本多寿美
  • URL
  • 編集

[C23142] 植本多寿美さん 📷 🎐

夏の風物詩🎐これで3夏??知らないまにww
調子落ちるとパック🍚半分頂くようにしました。
ダイエットはゆっくりですが、
重いレンジや 冷蔵庫もなんのそのでした。
今日は3時から本箱を動かすのですww
家事がリハビリ。壊れたロボット卒業です。多分(;''∀'')💦


  • 2017-08-07 10:07
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23143] こんにちは

甲子園 暑い夏がやってきましたね

台風 もうすぐやってきそうです
そちらも 気を付けてくださいね

[C23144] みかんさん(*^▽^*)🍊

今日は眠気もなくケット類を干しました。
少しr冷蔵庫 埋めないとならないかも、。

一寸雨が怖いですね。
そちらも警戒なさってくださいね。
  • 2017-08-07 15:11
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23145]

夏は球児たちにとっては、
忘れられない出来事になるでしょうね。
  • 2017-08-07 16:45
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C23146] ジュリアルーシュさん👸✨🌹

毎年感動しますよね。
父なんか旧制中学が甲子園となったら仕事 だんどって
お金束で持って すっとんでいきましたよ。
地元では冬用の体育館の寄付しちゃう方もあったのです。
熱が入りますね。
支える人があって 安心して打ち込めるんですものね。
支える方も、支えられる方も冥利ですね。
  • 2017-08-07 17:08
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23147] こんにちは(*^-^*)

滾れ!( `ー´)ノ やる気MAXですね~
ウナで体力が回復したのかな。

あとは時間(。-`ω-)う~ん
睡眠時間はは削れないし、今の暑さじゃ日中も無理。
やっぱり早寝早起きで朝かなぁ・・・
なんとか時間を作れるといいですね。

本日は台風の影響で雨。
3,000歩ちょっと2kmしか歩けませんでした(*_ _)

[C23148]

hippopon さん

こんばんは
適度にウォーキングされてるよう健康にいいかな
ダイエットも無理は禁物ですね。
熱闘甲子園の季節、みんな頑張れ !
  • 2017-08-07 18:21
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C23149] coconut punchさん

昨日の島根記録的な暑さだったでしょう?
どうなさってるかと心配でした。
みかんさんに教えていただいて、
やはりとすだれおろして、台風来ても大丈夫なようにしました。
次の記事は、非日常、顔はてらてらして、、ww
カブトゴリさんに捧げるという名目で、、いい思いしました。ww

日本橋の島根館で、宍道湖の天然鰻やってたの!
来年は行きます!!



  • 2017-08-07 18:37
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23150] しろさん🐟(*^-^*)🍴

風が強くなって、すごい音になってきました。
買い物ぬれなかったけど降りだしました。☔
今日は久しぶりに 紅茶豚なのです。2塊かったので、
明日雨でも大丈夫。
大人しく家の中のことします。
3キロ弱は歩いたので良しとします。(;''∀'')💦
高校野球、なた感動ですね。
  • 2017-08-07 18:42
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23151] こんばんは

夏の甲子園、数々の名場面がありました。
昨年の作新、ピッチャーの出来が良かった
のでもしかしたらと思い、応援していました。
今年は小振りなので???

[C23152] ichan さん🏠

優勝でしたから楽しかったでしょう。
ず~~とTVっこでしたか?(∩´∀`)∩ ⚾
今日は埃かぶって、御風呂入ったら眠ってしまいそう。
明日も本箱。
珪藻土のバスマット買ってきましたよ♪ちょっと楽しみ。

  • 2017-08-07 21:31
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23153] またまた(・ω・)ノ

島根館で宍道湖の天然鰻!?(;゚ω゚ノ)ノ

毎年やってたんでしょうかねぇ(゜_゜>)
土用のイベントだったのかな。

来年は是非ともリサーチを(/・ω・)/

昨日はとんでもない暑さで(*´Д`)ハァハァ
あまりの暑さに身の危険を感じました(◎_◎;)
打って変わって今日は雨。
風はなくて被害も無さそうです。

関東は大雨みたいですね。
ご用心ください。

[C23154]

こんばんゎヽ(´∀`)ノ

今日も無事終了~!
辞める人間にもうパワハラ無用なのかも(笑)
辞めた後は、私もまたウォーキング開始しようっと(*^^)v

[C23155] coconut punchさん

宍道湖の鰻、食べれるのよ。もう、、びっくり。
あらめと、当分は食べれないあれと買いに行かなくちゃ。ww

暑すぎると水飲んでも危ない感じになりますよね。
さっき雨だったので、歩かなかった。
やけに静かでふりそうにないけど、、

どうなるかしら??
  • 2017-08-07 23:03
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23156] ひろりんさん(#^.^#)

いじめつくして辞めるって言われて放心状態なのかしら??
今は簡単な4キロは最初1500mお尻が痛くなってさすりながらあるいてたのよ。
夜でも、、ここは都会で、、ちょっと恥ずかしいww
ゆっくりアップなさってくださいませ。
御風呂入ったら水が黒くなるんじゃないかと思うほどはたらきました。
ちょっとくたびれすぎて いけないかも。

また顔がダメですといわれてしまうかも。
  • 2017-08-07 23:09
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23157]

ひっぽんちゃん

こんばんは、
今日体重計に乗ったら 倒れそうだった(´;ω;`)
太ってた~~~~ もしや リバウンド ギャ!!!!!
お腹の肉がそういえば・・・

やっぱ 近頃なぁんもやってないし
痩せるのは、大変だけど 太るのは、直ぐ

メダカ見て座ると お腹の肉が゚(゚´Д`゚)゚
おやすみなさい
  • 2017-08-07 23:42
  • るん
  • URL
  • 編集

[C23162] るんちゃま~~~~(=^・^=)

今日はマイマス9キロ取り戻したところ。
事時は春に-3.8キロまで戻ったので
やっと去年の今頃まで戻ったところです。

後3キロ位行けたら 
筋トレ始めたいのですが、もうそう思って3年ぐらいたってます。
気を抜けない。


ベランダのラタンチェアーきたの。
全部開けっ放し(玄関は厳重WW)でこれからお風呂。
温泉なんだから、、ww

秋には着たい服があって もうひと搾りしないと、、
無理しないで頑張ってゆきます。

  • 2017-08-08 16:30
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1512-467c4b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR