Entries

ダイエット 整える週

ダイエット 整える週

22日 -8.8kg   1.3km 
23日 -8,8kg     0km  痛くてフットマッサージャーでねてしまう。ご訪問できず
24日 -8.6kg   8.7km  生活の歩きのみ(2.1km+0.5km+3,4km+0,5km+2,2km) 🍴
25日 -8,4kg   5.9km  起床めまい。(1,5㎞+2,1㎞+2.3km)
26日 -8.4kg   0.5km  ☔ ZZZZ  朦朧としてる 歯医者さんの翌日はそうみたい。
27日 -8,2kg   3,5km   1.2㎞+0,3km+0,4km+1.6km 歩けてないので、体重上がってますね。
28日 -8.4kg    4.8km   ※ 梅干し干す 大量の洗濯こなす 荷物持ち込み(重かった(;''∀'')☀💦 b
29日          4.8km  0,8+1,7+2,3㎞

※28日 0.3+1.7+2.5+0.3


            野馬追  
     
             311にも負けない 1000年の伝統 相馬野馬追 



先週は面白くあるきましたが、道に迷って日差しもきつく、その後がだるくて痛くて
今週は整える週でした。うとうと眠ることも多かったです。
相場の時間  夕ご飯の時間は起きてないとならないのに、両方爆睡もありました。
普段の 街歩きの靴を買い替えることにしました。足の疲れはそこからも来るかも。
今は2足交互に 半年~1年までで履き潰しちゃうようです。
女ですもの、ランニングシューズや、ウォーキングシューズでは 移動しません。
お散歩、買い物は、ヒールの靴です。そこは 譲れないところです。
今年も見れなかったけど、、野馬追い お爺様の厩がまだ屋敷内にあったの,覚えてるのです。
魂をたぎらせて歩かねば、、何のこれしき、

        


               相馬野馬追 



休んだ後は、歩く、だるくても、あきらめない。まあ、ちょっと怖い。
どうかな?根性?

滾れ!!hippopon!


29日 -8.6kg

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m



コメント

[C23013]

ヒールで9kmも歩くなんて凄い!
正に、滾ってますね(^_^)v
  • 2017-07-30 06:00
  • 植本多寿美
  • URL
  • 編集

[C23015] 植本多寿美さん 📷

おはぁ~~❥
もう靴壊れそう、ww
いよいよ2足見てきます。👡👡

🔧🔨お子様の工作教室ポスターみたいな写真がいいですねぇ~
私も工作教室でした。

ベランダ思い切って捨てるものを捨ててしまって
広くして 御自慢の室内すだれ外に出して、、爽やか、京都ww
我が高楼も蘇りました。💺 📚🍷
椅子に乗っての作業は怖かったけど。
爽やかな朝が来ました、⛅
目隠しが出来たので 存分に楽しめそう、
まずは、朝一番の 背伸びしました。w(´∀`)w

  • 2017-07-30 07:44
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23016]

こんにちは。

>女ですもの、ランニングシューズや、ウォーキングシューズでは 移動しません。
お散歩、買い物は、ヒールの靴です。そこは 譲れないところです。

hippoponさんはきっとお綺麗な方なのでしょうね。
そして美脚だったりして。

そういえば、アスリートが体幹を鍛えるためにヒールのある靴や一本下駄を履いてトレーニングしているのをテレビで見た事があります。
不安定な状況でバランスを保つ事で深層筋肉が鍛えられるそうで、身体を引き締める効果もあるそうです。

自分もhippoponさんみたいにヒールを履いてトレーニングしてみたいですが、こんな格好で外を歩いていたら問答無用で逮捕されてしまって、体幹どころか留置所暮らしを体感する羽目になってしまうと思います。
  • 2017-07-30 09:47
  • カブトゴリ
  • URL
  • 編集

[C23017]

お風呂上がりにパックすると、ひんやりと気持ち良くて、寝落ちしてしまう今日このごろです。

あたしは、ヒールのカツゥ~ンと言う音に、ものすごく感動した。

女装さんは、どこに行くにしても、ヒールですよ。歩きづらいより、喜びを感じていたい。
  • 2017-07-30 12:23
  • 朋子
  • URL
  • 編集

[C23018]

ヒールは、久しく履いていません。
仕事場には、フラットな靴で用が足りるので。
  • 2017-07-30 12:59
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C23019] カブトゴリさん

こんにちは!
今日はすべてを置いてお出かけ。
おまけに還りはデパートでセールなのに、正価で、
よく選んでもらって アシックスの高性能パンプス。
どっちかというとペタンコ靴に近いです。
結構なお値段w
歩けそう!!行くぞ!!という感じ。


エレガントなのは、この次に、
ちょっと時間を置いた方が良くて、したがって明日からはペタン!
これはいて、明日からまた靴さがしかも?

そして私はライオンの前足の様な立派な脚になってしまいました。
デブ辞めないと、、なりません。

  • 2017-07-30 16:41
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23020] 朋子さん 👑👗✨

稲田さんのピンヒール。あれ見たときに、勘違いしてるとおもったけど、、
防衛に携わるものは、戦闘靴は家とは言いませんが、がっくりした。
そんなセンスで大丈夫かと思ったら案の定使えない。
女がすべてあんなだと思われたくない。

ヒールの靴は慣れがあって、ゴリラのようにのかっちゃう人もいるけど。
そうよね女装子さんが履くんですものね。
負けてられないですね。
靴壊れちゃうのよあんまり歩くと、今はローヒールばかりです。
頑張らなとね、
  • 2017-07-30 16:47
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23021] ジュリアルーシュさん

今日はアシックスのパンプス買ってきました。
割にいいお値段でした。
よく歩けそうなどっちかというとペタンコ。
造りはドレッシーな感じ、ドレスにも履きます。
  • 2017-07-30 16:51
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23022]

hippopon さん

こんばんは
コンスタントに無理なく、ウォーキングしたいものですね、
料理に健康に過ごしたいものです。
ヒールの靴でお散歩、ビックリ感心しました。
  • 2017-07-30 18:20
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C23023] しろさん

ちょびっとだけ背の高いくつということで、
ピンヒールや、ハイヒールを履くのでないですから。

今日は、アシックスのペタンコ靴かいました。
諭吉が2枚分、元街のパンプスと同じ値段ですが、歩けそうです。
いい買い物だったと思います。
ワンピースでも全く大丈夫です。
明日が来るのが楽しみです。

今日は対して歩いてないはずだけど荷物もあってくたびれました。
なかなかウォーキングだけということになりません。
4キロぐらいかもしれないけど、、まだはかれてません。
  • 2017-07-30 19:05
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23024] こんばんは(*^-^*)

お散歩、買い物は、ヒール(゜_゜>)
女性ってあんな歩き難そうな靴でよく歩けますね~
ピンヒールなんて竹馬みたいじゃん!って思ったし(笑)

ヒールが低くてもつま先歩きみたい・・・
って事はもしかして痩せるのかな(・∀・)

僕は年中ショートブーツ。
そして今では長靴が標準( ̄▽ ̄)ハッハッハ
黒い長靴、夏の直射日光で地獄の暑さです(笑)

※今日は6.1km、体重はちょびっと減ってました(*^^)v

[C23025] coconut punchさん

昨日はベランダの模様替え
今日はお出かけ。途中下車して、靴買ってきたの。
アシックスの運動靴の装備のパンプス。
これは旅行と買い物は任せてという靴そうなの。
何もできないのに眠い、、、

靴は別予算だから楽勝。納得のトライ。
その他に、、椅子を買いました。
新しい気持ちになりたくて。
今日は4キロいったかしら?疲れ方は半端でないけど。
そうは歩けてないようですよ。

これからご訪問します

  • 2017-07-30 20:18
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23026]

ひっぽんちゃん

ヒールで歩いてるの(°д°)
私は、普段もベタ靴、ウォーキングは、スニーカー
もう( ´艸`)ダメな女だわ(゚∀゚)

凄く頑張ってるから、体重が減ってる(;_;)
私は、近頃体重計に乗ってない。。。
見習わなきゃ、

花火見ましたか
華やかで、夏は、花火でしね(≧∇≦)b
  • 2017-07-30 21:18
  • るん
  • URL
  • 編集

[C23027]

今週中に何としても痩せたいのです(;^ω^)

来週撮影あるから・・・

相馬野馬追は独眼竜政宗見てから何となく
目に留まるようになりましたん♪

[C23028] るんちゃま~~~~(=^・^=)

低いヒールです。
少しあった方が歩きやすくて
ペタンにしたら疲れる気がして、遠足用にアシックスのパンプス買いました。
一寸足慣らししておかないと、、。
  • 2017-07-31 06:10
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23029] あやちゃん(*^▽^*)✨

撮影があるの!📷 
こんどはどんな企画かしら
セーラームーンに続き楽しみです。
全然痩せなくていいのに、、✨
  • 2017-07-31 06:13
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23049]

そういえば、2日間広島に行っている間、
現地でお好み焼きを2枚食べてしまいました。
まだ体重は測っていませんが、多分少しは増えている予感……。
せっかく美味しい思いをしてたので、
もし増えていたら、ダイエットに励みます。

[C23051] yuji さん ✒📚

白くま食べてねむっちゃったようです。
広島言ってらしたんですね。
あそこには上田宗箇流という武家茶道があるんですよ。

広島お好み焼き、山芋と焼きそばの?
かなりのボリュームそうですね。
美味しかったでしょう!2枚も( *´艸`) 

  • 2017-08-01 08:30
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1507-d19c2261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR