Entries

ウィリアムメトロポリタンバンカー  熱闘!

ウィリアムメトロポリタンバンカー 
熱闘!



               UVERworld    SHAMROCK


繰越金233500円72500円 今年の分


20p    染料
64p     優待券
802円    優待差額
20p     ナッツ
500円    ストア 金券
1894円    コイン入金

小計3300円 


節約続行
セラミックの108000円。出来ちゃった❥既にお支払い済。
バッグも持ち手を探してとりあえず、完成。
さりながら、やはりもうちょびっと気を引き締めねば、、と思う。

そして、家計は、家主の食事制限でも、家計費が詰まって何か変。持ちだしもあった。
具体的には 何が多いのかというと、食生活が変わって 脂質はよくて、腹持ちがいいというので
ナッツ類と チーズを大量に消費でした。管理できない出費がだらだら。別枠でした。
カウントすることにしました。
ナッツは、一度開けると一袋がなくなるので 小袋入り1キロ入りをまず購入いたしました。(20日 25日 ドライフルーツも)


         ミックスナッツ

          ミックスナッツ 2種類 ドライフルーツ入りは召し上がりませんでした、失敗。
        


最初は 夢中で、お腹空かせないように、、と突っ走ったのですが、
食欲もほどほどになっていらしたので、いろいろ工夫もして、徐々に整理整頓します。
体重は2か月で7キロほども減ってらして、調子がいいはずです。
不思議なことに、100日近く、チーズとナッツとサラミソーセージで腹持ちよく過ごされたようでした。



          メロンの冷製

          100円メロン最後は、朝の一皿 がんばるわ~~と自分で 感心。
          これ凄くおいしかった!
          レシピは、寒天シロップは レモン蜂蜜ちょびっと、アカシヤ蜜。上品で爽やかでした。



お野菜、お魚 果物などタップリ夜には召し上がっていただいてバランスです。
また、ゼラチンは大袋にいたしました。そして、飲む コラーゲンは買いません。
ゼラチンは小箱との値段の違いは歴然で、ここもよく始末。夢中で痩せるように冷製デザートなど作りましたものね。


          新田ゼラチン 500G  新田ゼラチン500g

           このところで 相場で一枚 885円利確 追撃したら千円は違ってた、w
           まだまだひよっこ また買えばいいし、、とりあえず利確。


寒天は、天突きを購入いたしましたので、粉寒天で自分で作るようになりました。ここもよく始末。
挙句に羊羹の要領で、蜂蜜の甘さで携行お菓子もいくつかできました。🌻おしゃぶり昆布   🌸熨斗昆布

それで、予定のお出かけを優待券を購入して800円浮かせましたw ちょびっと根性出してみました。
染料もとってみました。 プラダ ナイロンバッグ、染め直すつもり、ダメ元です。
上手くいくようなら、服を再生してみたいと思います。買わないですんじゃったら その予算は、秋冬のお買い物が楽しみ。
その時は散在する予算です。
電車賃より通販のほうが送料安いのでわざわざ出かけません。w計算するような人でなかったけど、やりました!
これが普通、、のはず。


           プラダを染める染粉  ダイロン ブラック プラダ染めます。ww



8月、すこし家計が緩くなるとありがたいのですが、、果たして??
燃えるように暑い夏、、ちゃんと 乗り切れますように、、
走り続ける~ぅ♪ 熱闘!2017!ひゅ~~ひゅ~~ぅ

※  もうそろそろ熱闘!!辞めたいんだけど、、。゚(゚´Д`゚)゚。楽になりたい、、ふぅ~


💰236800円75800円 今年の分
十萬円融資中 (8月31日まで)十萬円融資中 (8月31日まで)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m


コメント

[C22996]

チーズやナッツはやはり、
割高な印象がありますよね。
ミックスナッツが好きなので、
よーくわかります。
腹持ちがいいのですが、食べ出すと
止まらず、ついつい食べて
しまいかねないんですよね……。

なので、もしナッツをこれからも継続して
食べ続けるのであれば、小袋よりも、
業務用に卸しているところから
1㎏とかまとめて買った方が
いいかもしれませんよ。
楽天とかですぐ見つかりますので、
入手は簡単です。

[C22997] yuji さん ✒📚

最初の一か月は、一日、ふた袋とか、
あれ、いくらでもでしょ。

これは、一キロ2千円位。いまは、大袋を蜂蜜につけて
小袋は携行。
紫ビルも安いけど、なかなか足が向かないでいます。
ナッツ、結構大変よ。
お肉や、珍しい魚、果物が買える値段ですもの。
ブランド コシヒカリより高くて、すぐに食べちゃう。
カロリーも高い。
  • 2017-07-29 07:03
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C22998] お早うございます

ナッツは食べ始めると、中々、止められない
です。
カロリーや塩分を控える意味で小袋が正解
ですね。

[C22999] ichan さん🏠

おはようございます。
最初は どうなる事かと思いました。万単位で違う食欲。
整えるまではなかなか。
お酒召し上がらないので甘いものお好き。
その甘みは料理の蜂蜜のみ。
まあそれで乗り切ったのですけど。
仙人のようでしたよ。
  • 2017-07-29 08:18
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23000]

こんなに頑張っているのですから、
乗り切れますよ。
  • 2017-07-29 08:46
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C23001] ジュリアルーシュさん👸✨🌹

足が出てしまって、家計もごっちゃごちゃ、それは別枠にして、
頭すっきりで進みましたが、
ここらで整理整頓します。
病人は、生き生きとして、肌つやもよくて、元気いっぱいです。
第一関門は突破、いかに維持するか?
バランスを作るか?
  • 2017-07-29 10:29
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23003]

こんにちは。

コメントありがとうございました。

メロン美味しそうですね。
自分はランニングした後に桃を食べています。
走った後のフルーツは最高ですね。

あと、ダイロンは自分も使った事がありますよ。
車の白いシートカバーを赤くしてレーシングなイメージにしたのですが、座っているうちにズボンに色が移ってしまいました。
塩の量が適切でなかったので上手く定着しなかったようです。

尻を桃のように赤くしながら、尻が青かったと後悔しました。

  • 2017-07-29 16:06
  • カブトゴリ
  • URL
  • 編集

[C23004] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23005] カブトゴリさん

こんばんはやはり、定着剤買います!(`・ω・´)ゞ

墨田の花火なのに雨が降って、どうなる事か?
昼間はヘリコプターがうるさい位だったのに、
飲食店はキャンセルが出るのでしょうか?
書き入れ時の下町の人々。テレビも、都政にも影響かも。
女子供の楽しみだもの。何とかやれるといいけど。
あと1時間半、気がもめることです。

  • 2017-07-29 17:50
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23006] 23004さん

今日は、買い物が見つからず、町中何度も歩きました。
雨降ってきましたね、
梅干し取り込みました、

セーブルのマフラー洗っちゃったのよ。
2日たったら前よりふわふわww
コートもまた、洗って、土用の日干しだったけど、、
ほんと貧乏は 暇がない、
だって貧乏は全部自分でするんですもの。

次々に工夫。嫌いじゃないからいいけど、、ww

  • 2017-07-29 17:57
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23007]

hippopon さん

こんばんは
ウィリアムメトロポリタンバンカー、コツコツと着実に増えてるよう、楽しみですね。
ナッツ、健康にいいし適度に食べたいものですね、
寒天、上手く使われてるなぁ感心します。
  • 2017-07-29 18:27
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C23008] しろさん (*^-^*) 🍴

ナッツ適度に頂くとアンチエイジングらしいです。
蜂蜜に漬けて、私はチーズですが、パンに載せてもはやってるようですよ。
ウィリアムはなかなか増えません。
一寸ここらを整理して乗り越えねば、、
  • 2017-07-29 20:19
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23009] こんばんは(*^-^*)

そうそう、ナッツって袋を開けちゃうと全部食べちゃって(^^ゞ
禿げに効くって思ったらあっという間にペロリ(笑)
小袋入りなら食べ過ぎずに済みそうですね。

ドライフルーツも最近は干しブドウを食べてます(*'ω'*)
カリウムたっぷりで良いみたいですよ。
家主さまにはピッタリなのに・・・(。-`ω-)嫌いなのかな


プラダ、染めるんですね(゜_゜>)
ブランドものは勇気がいるな~~

僕はお気に入りの帽子を何度も染め直してます。
いつも使うのはスプレー。

その名も染めQ (/・ω・)/ 靴や鞄もOKみたいです。
http://www.somayq.com/product/somayq

[C23011] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23012] coconutpunchさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

染めるの覚えたら結構楽しみが増えそうです。
これよさそう。

掃除機かけると髪がいっぱい。
夏だからというけど、、禿げてる??と心配。
お昆布とナッツとひじき、若芽、必須アイテムww

もう距離出せないぐらいくたびれちゃった。
よく働いて、働いて、眠いです。
やらなくちゃ、、

捨てる予定のバッグ、ここまでやるとは、、
あ、、明日元気なら用事のついでに靴2足買ってこようと思って
メロメロな風情。
汗かいて私もメロメロらしくて お風呂入ったら顔がやわらかくもどった、、
恐ろしいことです。ww
  • 2017-07-29 22:53
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C23014] 23011さん

おはようございます。
昨日は、バタバタよく動きました。
体重はアップ。
ベランダ改造ですっきりしました。
くぐもった空も なかなかの風情。 
過ごしやすそうですよ♪
  • 2017-07-30 07:32
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1506-4081f6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR