Entries

ウィリアムメトロポリタンバンカー 無農薬生ブルーベリー 23万越させました!

ウィリアムメトロポリタンバンカー 
無農薬生ブルーベリー



23万越させました!

繰越金226000円  65000円今年の分
十萬円融資中 (8月31日まで)十萬円融資中 (8月31日まで)

1000円   利子
908p     無農薬生ブルーベリー1kg 
307円    ストア還元
1610円    コイン入金
175円     強引に、、ww ちょびっとずるです! 

小計  4000円

ブルーベリーが到着した日、なんだかだるくて手も挙げられないぐらいに くたびれで 体が熱い。
写真を写すのも忘れて、まずは生で、、口に酸っぱさが広がって そして、ちょびっと目が覚めるようなかんじ。
レモン蜂蜜を加えてスムージーに。
こんなに 贅沢に頂いたのは初めてかも。体の中の火照りも消えたようです。



           ブルーベリー無農薬生     スムージー無農薬生ベルーベリー

           無農薬生ブルーベリー 無農薬レモン蜂蜜スムージー



慌てて効能を調べたら、周知の目にいいと言いうアントシアニンは抗酸化にも効き目があって亜鉛も含んでいる。
牡蠣がダメな人などにはいいのかもしれない。ビタミンACEも多い。ミネラル食物繊維。
アンチエイジングと目の為にの様だ。なんだ、もっと入手すべきだったか、、
しかも、、冷凍のほうが栄養価がアップするという。
なんだ、もっと買っておけばいいの??と予算を組み立てる羽目に、、ww



           無農薬のブルーベリーと玉ねぎ

           無農薬生ブルーベリー500Gパック 無農薬生玉ねぎ



お取り寄せは、無農薬生ブルーベリー 1kg  無農薬玉ねぎ 5kg 
玉ねぎの消費は落ちついてきましたが  、それでも3週間で5kgでした。玉葱の大きさが大きくなりました。


            ブルーベリー羹

             ブルーベリー羹 ブルーベリー ヨーグルト 蜂蜜檸檬 寒天 
             この上に アカシヤ蜜を少しかけました。




※ちょびっと足して 丁度に。このままだと2年30万できるかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  この半年は生活が変わって、貯金しづらかったです。
  食生活が変わって出費も多く、歯医者さんは別にしないとできなくなっちゃって、別建てにしました。
  近くの横柄なレジ、接客の何たるを知らない偉くもないのにえばる副店長などもいる、セクハラもあったストアー
  (家主には、どうして話さなかったの?行かなくていい!!うちが買わなくても体勢に変化はないだろうが 、、、)はまったく いかなくして 
  全くカードは持たないで出かけて、現金払いにしてしまいました。
  おかげで品質のいい楽しい買い物ができ、ちょっと遠くて、ちょうど歩けるストアーが2つ。
  近くで、「元気??」と声かけるストアーも。冗談も言えて楽しみ。
  いいことづくめ。お買い物額は上がったけど、調整が上手くなりました。
  通販は今まで通り。無農薬野菜にも興味が出ました。

  そういう変動が半年の間にあって、こんな具合。
  後半は 慣れて、もう少し足したいです。それでも予想だにして無かった金額。
  冗談でしょと、所得がある ディンクスの方にも揶揄されましたが、私はすごく満足。
  毎日、自分のスピードで暮らせて 好きなものを作って、好きな物を選んで、辛抱もできる範囲。幸せなんだと思います。
  
継続は力!
夜には、願いが満ちたように、満月もさえて(*^▽^*)でした。ちょびっと貯まるとちょびっと不安が遠くになります。
現実は発狂しそうな 切羽詰まった状態かも。でも今は幸せ。


💰230000円 69000円 今年の分
 10日で半期  約7万 、10日には確実に7万
 覚えやすい数字で 後半頑張れそう。
十萬円融資中 (8月31日まで)十萬円融資中 (8月31日まで)
※ゼロ一つ多かったです。直しました。7桁になる日あありますように❥☆彡



にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m

コメント

[C22622]

本物のフルーツジュースって本当に美味しいんですよね!!
私も三ヶ月に一回くらい地元百貨店の地下にある
フルーツジュース屋さんで買って飲みます。

500円くらいするからそう何度も飲めないんだけど
幸せだなぁ~って思います。

自宅で作れればもうちょっと飲めそうですが、
私が作ってお店のような味になるものか・・・

家にもミキサーがあるので
今日家族と作ってみようかな。
  • 2017-07-08 07:43
  • ぴっぴこ
  • URL
  • 編集

[C22623]

ブルーベリーは、目にいいので、
サブリで飲んでいます。
果実は、ケーキに乗っている時だけしか、
食べる機会がないです。
  • 2017-07-08 09:50
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C22624] こんにちは

ブルーベリーは PC疲れなどに
よいというので 最近は 鉢植えでも
育てる方が増えてますね 

[C22625]

hippopon さん

こんばんは
23万を越え、おめでとうございます、
日々の積み重ねのたわものですね。
ブルーベリー、目に効くし、健康にも
美味しの確実、お得感あるなぁ、
うまく利用されてるな ♪
  • 2017-07-08 18:22
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C22626] ぎゃ!!!

230万になってるw
  • 2017-07-08 18:43
  • なお
  • URL
  • 編集

[C22627] こんばんは(*^-^*)

ブルーベリー(●´ω`●)美味しいですね~
スムージーも羹も今の季節、冷やして食べたら最高でしょうね(≧▽≦)b

ブルーベリーの苗木も欲しいんですよね~
そうすれば毎朝の野菜ジュースにも使えるし(=∀=)

問題は植える場所・・・
鳥に目をつけられたらひとたまりも(+o+)

でも欲しいな。
こんなの見せられたら益々欲しくなっちゃった(ФωФ)キラ~ン♪

23万OVER!!おめでとうございます(祝)
年内に30万が見えてきましたね(*^ー゚)b ガンバです。

[C22628]

こんばんゎヽ(´∀`)ノ

ブルーベリー美味しそう!
久々に食べたいな(*^^)v

[C22629] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22630]

ブルーベリーの食べ方として
ブルーベリー羹もあるんですね。
スムージーは一杯ならOKですが、
何杯もというわけにはいかないので、
多めに摂りたいときには
ブルーベリー羹はいいかも、と思いました。
アカシア蜜をかけて食べるので、
甘さもバッチリですね。

[C22632] ぴっぴこさん

フレッシュジュースの見つけるともう、他は飲めなくなります。
美味しいですよ。
人参とトマトもビックリするほどおいしかったのでした。
私のは小さくて静穏設計ですが、夜はやはりはばかられます。

ポイントは
少し水を加えておくこと。
そしてお手入れは素早くその場で、
  • 2017-07-09 00:54
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C22633] ジュリアルーシュさん👸✨

これ本当に楽になりますね。
驚きました。
すごく楽です。
  • 2017-07-09 00:56
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C22634] みかんさん(*^▽^*)🍊

ベランダの状態が前よりも悪い気がして、、
でも今苗木売ってますよね。
雌雄買うんでしたよね。
  • 2017-07-09 00:57
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C22635] しろさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しろさんの収穫を拝見して購入でした。
もうないです。
今晩また通販します。
こんなに違うとは思いませんでした。
  • 2017-07-09 00:59
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C22636] なおちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます、
昨日は眠くて、疲れてて、今もって思い出せないぐらいなんです。
ただ、スカイツリーにいっただけなのに、
歩いて行ったわけでもないのに、
ぷらねたりうむで、ねむっちゃった。
バーゲンもやってましたww
  • 2017-07-09 01:01
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C22637] coconut punchさん

今苗木売ってるのよね。
欲しいけどここではからしそうで、、ちょっと心配。
まずはまた購入かしらね。

今思ったけど、無農薬野菜置いてるところに行ってみようかしら
あるかもしれない。
千葉の野菜が来てるの。
本当にくたびれやすいです。ちゃんと食べてるのに。
  • 2017-07-09 01:04
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C22638] ひろりんさん(#^.^#)✨

1jキロあったので、ジュースに。
効目があったのでした。
これいいです。
  • 2017-07-09 01:09
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C22639] 22629さん

昨日はスカイツリーで星を見て、ただそれだけだったのに
偉くくたびれました。
ゼロ間違えましたw
お知らせくださってありがとうございます。
ビックリさせてごめんあさい、
早速なおしますね。
  • 2017-07-09 01:12
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C22640] yuji さん

ゼラチンメーカを変えたら、一寸またならなくて下手くそ。
それで寒天でよせてしまいました。
羊羹みたいに 切ってちょこちょこ、便利でした。
ジュースは目の調子が画期的に和らいで、びっくりしました。
あ、、、あれ~~とおもいました。
  • 2017-07-09 01:17
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1493-6e313d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR