Entries

ウィリアムメトロポリタンバンカー  グデパンダ

ウィリアムメトロポリタンバンカー 
グデパンダ

繰越金213450円52450 円 今年の分
十萬円融資中 (8月31日まで)

コイン入金2433円
小計    2433円

※これでも頑張ってる、良く乗り切ってる感じで今月が終わりそう。あと、もう少し、、ガンバ!


グデパンダ
くたびれちゃってる、、このこ。
ぐでたまならぬ、、、グデパンダ❥
上野公園の入口のカフェテラスの処です。ちょうど東京文化会館の真向かい。
本当にくたびれちゃっていました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
子供たちと遊びつかれたのでしょうか??


           グデパンダお疲れの   お疲れの著しい グデパンダ((^∀^*))


ちょびっといろいろな嫌なこともあって、グデ、ぇ~。 
お金もきつい、、ひぇ~~
ウォーキングもままならないで腰痛ぐで~~
共感のパンダ君でした。

このお疲れぐでっとは、愛おしいとかおもってしまった。
散歩の途中、
ここらでソフトクリームもよかったけど、、あんまりお疲れなのを拝見して、元気になれそうな気もしない。
お水をグビット飲み干して歩きました。
おまけはパンダの傍の花壇です。端正にお手入れされてました。


         上野花壇   上野の花壇



💰215883円54883円 今年の分
十萬円融資中 (8月31日まで)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
出来ればご声援お願いいたします m(__ __)m


コメント

[C21631] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21632] 21631さん

環境が出来てよかったですね。
私も隔日 半日ででお願いしてたことあります。
つまらない事だけど 頼まないとならない時ってありますものね。

ストレスがない人が一番、私のところは家政婦業長くて
すざましいのさばりがきました。
友人のところは10万盗まれました。
掃除しないでTV見て好きなもの食べて盗みもしたそうで、、結構な話題でした。
家政婦協会のいい加減さを嘆いたものです。
電話でため息の日々でした。

誠実な人がいですよ。
友人は、ボランティアで病院の入院患者さんのお洗濯をしてると言ってました。東京です。
そういう組織調べたら、お洗濯だけで済むかもしrませんよ。

  • 2017-05-20 09:34
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C21633]

疲れた様子のパンダですね。
肩を叩きたくなります。
  • 2017-05-20 09:37
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

[C21634] ジュリアルーシュさん👸✨

そうですね♪
肩叩いてあげればよかったのかもしれませんね、
歩いて疲れてて、共感してそのまんま
パンダも自分もくたびれて、、
そういう時でも、肩叩いてあげたら自分も元気になったかもしれません。
そうなんですね♪
そういう時、肩叩いてあげたらいいんですね。
自分がグデパンダにだっこしてもらいたいような気持だったかも。
頭の中すっきり!元気ってそうやって出すんですね。✨
  • 2017-05-20 11:56
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C21635] こんにちは

お疲れパンダ君
これから 連日 こんな感じでしょうね
熱中症 気をつけましょうね

[C21636] みかんさん(*^▽^*)🍊

こんにちは!
これから暑くて汗もかくし、寝ているときも熱中症注意ですね。
朝一番の冷たいお水、外出から戻ってのお茶など格別になります。外出にはボトル。梅干しも。塩飴もですね。
  • 2017-05-20 17:58
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C21637]

hippopon さん

こんばんは
ウィリアムメトロポリタンバンカー 、着実に増えてるな
頑張って楽しみですね。

なんか お疲れのよう
お大事になさってください。

グデパンダは、なんかかわいらしいですね。
  • 2017-05-20 18:32
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C21638] しろさん🐟(*^-^*)🍴

ちょびっとづつです。
ここのところ、食生活が変わって、物入りだったかも。
未だこなしきれてなくて
まぁ毎日🐟お刺身食べて、
元気なお野菜頂いて、🍅🍆暮らせてるんだからいいのです。
随分麹も使いましたw
色々愉しいです。小銭残すのがやっと。
書いてなかったら流されてしまったかも( *´艸`)
ちょびっと、、500万に化けるんでしょうか??
はてはて、、まずは2.5センチそれで20分の1。
  • 2017-05-20 19:16
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C21639] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21640] 21639さん

上野動物園も🐼🐯🐻🐵🐗🐺
シロクマが 氷にくるまれたおやつをたべてることでしょう。

お布団お丸洗い、いいですねぇ。
梅雨前に完了ですね。(^_^)v
  • 2017-05-20 20:39
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C21641]

こんばんは。

いつも有難うございます。

少しでも増えることは良いことです。
おめでとうございます。

急に暑くなったのでパンダ君も熱中症
かもしれませんね。
明日も暑そうです。
熱中症にお気を付けて下さい。

[C21642] こんばんは(^-^)

どっ、どうした、パンダ(◎_◎;)
暑さで参ってグデッとしてるのか、
嫌な事があってヤケ酒呑んでグデッとしてるのか・・・

何があったのか分からないけど、
パンダ・・・元気出せよ~~ ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

こちらは今日は暑くて暑くて(+o+)
暑さでグデッとしています。
寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌だなぁ~(-_-;)

[C21643]

アラララララ……。
パンダさん、すっかりお疲れのご様子。
連日の活躍のせいか、それとも
暑さのせいか。
何にしても元気出してね。
上野のパンダはみんなのアイドルだから。

[C21644] ichanさん

ちょっと 暑いですね。
昨日は飲んでも乾いて、4キロで750ml飲んで、戻ってスイカでした。
一寸情けなくて、時間はまだつけてません。
  • 2017-05-21 05:25
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C21645] coconut punchさん

未だ、ぐでっと、お散歩の日々。☀(^-^;
昨日は4キロちょっとぐらいで、750mlぐらい。2本。
両方に500ml持って出たときが懐かしい。🏃~~」
特製水分には塩分も必要になってきますね。

「嫌な事があってヤケ酒呑んでグデッとしてるのか・・・ 」
爆笑))
もうほんとそういう感じで、ι(´Д`υ)アツィー
こちらも暑くてもえ~~~ むわ~~~。(-_-;)
考える力失せてた、、wwww
とりあえず、、ぱちり、、ふぅ~~だった📹🐼
  • 2017-05-21 05:35
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C21646] yuji さん

上野の🐼、食べてるか?🍎🍉🍌🍈🍑
寝てるか?ですものね。🐼ZZZZ

これ見て、、頑張れなくて、、へたんとしちゃった。
アイドル、、逢いにいかなくちゃね不忍池も涼しそう。
シロクマが元気か?心配。
もうずっと、ジローにも逢いに行ってないの。
  • 2017-05-21 05:43
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C21673] グデパンダ 

今の私を見てるようで、親近感を感じちゃいました。(笑)
今日は疲れました~。
  • 2017-05-22 05:00
  • pil
  • URL
  • 編集

[C21675] pil さん 🍄 🌱

おつかれさまでした。
日負けしますよね。

私、ちょびっとデブリンが止まらなくて、、
一度はマイナス8キロまで行ったのにね。
このデブリンさ見て、、如何。。と思った次第。
  • 2017-05-22 05:34
  • hippopon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hippopon.blog.fc2.com/tb.php/1438-6efd2f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hippopon

Author:hippopon
目指すは 居候の大先輩、山科言継卿。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR